読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れのタイプを受け入れる

★いい人じゃないとカルマ作るから、っていい人ぶってるのは、もちろん、ホントのいい人じゃないからね。

★でも、私もそうだったけど、実は皆んなこれをしちゃっている人、かなり多かったりします。

☆いい人が、私はこんなにいい人でしょ、っていい人アピールしてるのも、もちろん、ホントのいい人じゃないからね。

☆でも、私もそうだったけど、実は皆んなこれをしちゃっている人、かなり多かったりします。

★も☆も両者カルマを作るから、私は、もうこういうの、止めましたからねっ!

最近になって特に、スピリチュアルタイプの方が、ここら辺の本音を出していると感じます。この前、偶然(いや、宇宙が聴かせた)ラジオで江原さんも、自分の毒の面を出してラジオではトークしています。って言われてたもんな。

✳︎毒と言う言葉だったかは、うる覚えですが言いたかったことは、つまりは、皆さんが勝手に作りあげていてるヒーラーへの勘違いを、払拭しますよぉ。ってことですね。

またも、長いうたた寝をしていました。すぐ、お風呂入って、ベットで寝れば良いのにな。って、いつも少し自己嫌悪。でも、うたた寝で、メッセージが来からなぁ…。うたた寝も任務なのかぁ?

創造主さま、今後はうたた寝式伝達は、止めてくださいな m(_ _)m

うたた寝からの、メッセージです。

 私の中のモヤモヤの、応えが来ました。そのモヤモヤとは、私はそこらじゅうの人を救いたいわけではないのだ。と、言うことです。

私はひとつ前の記事のような人や、依存的な人や、★や☆のいい人風な人たちの、味方ではないのです。と言うか、そういう人たちとは、関わりたく無いのです。

それに、依存的(人に頼る、甘えてる)人たちと、付き合うのは、もうウンザリなので、日常においても、ブログでもおつき合いするのは、止めました。

私が関わりたいのは、自分の心の奥底の蓋を開ける勇気のある方なのです。カルマを浄化させるのは、自己のエグさと向き合います。それでも、魂の輝きを甦らせたい、勇気のある方たちです。

だから、私のブログは、そう言う方へのメッセージであり、ただブログを読みました。カルマを浄化させたいです。なんて、都合のいい、勇気のない方には、私の宇宙エナジーは、届きません。

嫌なこと、辛いことが起こったら、カルマを浄化できているんだ。くらい前向きの方を応援していきます。

ところで、私は本当によく食べ物をこぼします。今日は缶コーヒーを、思いっきりこぼしました。今までの私なら、まぁ、カロリーの取り過ぎだったから、まぁ良かった◎くらいなノリで、ちゃっちゃと片付けて、ハイおしまい◎としていました。が、今日の私は、これも宇宙の計画通りなんだな。っと腑に落ちました。例えば、こぼしていなかったら、する必要のないことに、時間を費やしていたでしょう。

この法則が、腑に落ちたら、どんなできごともムダじゃない。と、よく言われることを、宇宙の法則として、とらえることができ、本当に楽に生きられます。

ただ、重要なことは、何度も言いますが、腑に落とすことなのです。

頭で納得したり、心で理解したふりでは意味がないのです。

腑に落とし方は、私のブログなどで、何となく頭で理解した。そしたらある時、何かに出くわして、記事の内容が腑に落ちた。というパターンで習得されると思われます。

ちなみに、ビビリの私にとっては、このブログの、特にスタートからの記事は、まるで、自分の裸を、さらけ出しているような気分になり、すぐにでも削除したいんですよ。

本当、辛いなぁ〜。今すぐ削除したいなぁ。そのうち、本当に伝えるべき方たちが、揃ったらとっとと削除してもいいんだよなぁ?

私のスピリチュアル性を、世間にさらけ出すこと。世間からそう思われる自分を、受け入れること。そもそも、自分のスピリチュアル性を、受け入れること。これは私の課題なのです。

誰だよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ スピリチュアルパワーが、羨ましいとか言ったの!

全く人の気持ち、知らくせに ಠ_ಠ

あの優しい人の笑顔の裏側の、ハンパないエグさとか、見えちゃってんだよぉーー!

( ゚д゚) おいおい、嘘だろ。おい。

なのに、周囲があの人ホントいい人だよねぇ〜なんて言ってんの、辛抱して聴かされてんだよこっちは。たまったもんじゃない。でも、もう聴きたくないから、スルーすると、愛想がない奴だとか…。

もう、いい加減にしてくれよぉ .°(ಗдಗ。)°.

まぁ、私も地球では現実と言われてるタイプの人たちの努力や苦労は、理解し難いですがね。

ゴメンね (*´Д`*)