読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れの闇を吐き出す

マジもお無理ですから(−_−;)

ずーとギャンブラーで生きてきたって。そんなの知るか!働けよ!それか、その生き方が正しいと思ったなら、相談なんかしてくんな!

職場は大好きなお母さんに、甘える場じゃないんだぞ!いつまでも仕事サボって、オバさんに甘えんな!働けよ!

職場は若い子のエキス吸う場所じゃないんだぞ!いつまでも、仕事サボるための、話し相手して好かれている私みたいに、勘違いすんな!働けよ!

いつまでも、親から愛情もらえなかったからだ。とか言ってんな!もういい年だろ!誰のせいでもいいから、私にネガティブなことばかり愚痴んな!一人で言ってろよ!

わしの時代は、転職なんてする者はロクデモナイやつって!その古い考えがロクデモナイんだよ!

あの人のあそこが嫌いとか、私に言ってくんなよな!本人に苦情を言ってくれ!

いくらボディビルで体鍛えても、刺青した人の悪口とか、そんな小さなこと言ってないで、体力あるなら、精出して働けよ!

もう勘弁してくれ!

あんたの、そのネガティブな愚痴聞くの、もうウンザリだかんね!

あんたの、その誰かのせいとか聞くの、もうウンザリだかんね!

あんたの、その仕事サボるの見るの、もうウンザリだかんね!

あんたの、社会のせいで酷い目にあってるとか聞くの、もうウンザリだかんね!

まずは、精出して働けよ!

まずは、きちんと勉強せえや!いい加減なカウンセリングとかすんなよな!

まずは、人のせいにせんで、やってみろや!

まずは、自分のクソ古い考えを改めろや!

まずは、温故知新とか言ってんな!あんたら、古いもんしか信じんだろうが!新しいもん、知ろうともせんだろが!

人に頼らんと、自分のことは、自分でせやれ!

自分のこと甘やかして、人のこと愚痴んな!

ギャンブラーは良かったんだろ!じゃあ、続けろや!

もう、私につきまとんなだし!

もう、マジ私の前から消えてくれ!

もう、マジ死んでくれ!

✳︎とても重要❗️次元の低いあなたは、と言う言葉が、マジの次に入りますです❗️

まるで、私のせいで今にも精神病にでもなりますとか、死にそうです。とかホントもうウンザリだ!

死を選ぶのさえ、あなたの自由でした。死を選びたくなったら、私はあなたに、家族やDr.への相談を速攻で、勧めることしかできません。

だから、もう苦しんだふりしたりして、私を脅して、私を縛りつけないでもらいます!

 

っと言う本音。

もちろんここまできつくないけど、今日はこう言う本音を、伝えられた人もいました。

今まで、カウンセラーだから愚痴なんて言いません。ってスタンスをとってきました。

でも、こんな次元の低い人たちの存在を許してたのは、私自身だったのです。

カウンセリングして、癒してあげようとか、共感してあげようとして、そう言う風にやってきました。

でも、それは間違いでした。

 

私は、本当に誠実にやり直す人や、人のせいにしないで前向きな人や、頑張る決心をしてる人や、不器用だけど、人に甘えるんじゃなくて、仕事に取り組んでいる人や、新しい世代を受け入れる人などにしか、共感はしないと決めました。

とても、汚い言葉で、とても酷い言霊だけど、私の闇の部分さえも吐き出しなさいと、神は私を急き立てます。

闇の部分を出さなければ、自分の全てを受け入れたことにはなりませんから。

神は常に無である。

つまり、女神でさえも陰陽を認めてからこそ、プラマイゼロとなれるのです。

無=空=ゼロ地点=陰陽