読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れにゴロニャア

魂の片割れへ。そこにいてくれてありがとうへ、コメントをいただきました。

ありがとうございます😊

あなたの価値は、きっとそこにいてくれるだけで充分な方ですね。そんな波動が充分に伝わってきますよ。自分の価値に気づいていないのは、一番あなた自身なのでしょうね。

あと、ハグをここ数年してないなんてえぇぇ

オーマイガー ( ̄□ ̄;).....そっ、そ、それは、いかんですたい!

ぜひ、大切な奥さんに「いっつも大変だよね」からのぉ➡︎「いっつも助かってるよ」からのぉ➡︎「今日もお疲れさまぁ」からのぉ➡︎「いっつもありがとうね」からのぉ➡︎「今日はどうだったぁ?」からのぉ➡︎「ふむふむ」からのぉ➡︎「それは大変だったねぇ」からのぉ➡︎「ふむふむ、よく頑張ってるねぇ」こんな感じで少しずつ伝えるのもありですねぇ。

そして、ちょっとだけ、お疲れさまと同時に、肩ポンポンとかされるだけで、疲れ半減しますから。

次に触れる機会があったら、何気に肩さすってあげて、背中さすってあげてなんて、スモールステップからやっていくといいですよ。

これは、人間関係でも使えるコミュ法です。

それから、自分が自分にコミュニケーションするのにも使えますよ。

まずは、自分を認めてあげるんです。自分を認めていない人から褒められても、人はあなた卑屈だから誰にでも、そんな風に褒めてんじゃん。って受け止められてしまいますからね。

 

だから、ツインレイの女性も輝かなければならないのです。自分が輝いていないのに、あなたは男らしいから素敵っ。(//∇//)♡って言っても、彼は心の底から喜んではくれないのです。それじゃあ、夜のお姉さんと同じなんですよね。

だから、キラッキラッと輝いてる、ただ一人の女性から、あなたは本当に素敵だ。って心の底の言霊で伝えて欲しいんですよね。

魂の片割れへ

待っててね。そのうち、なんぼでも伝えちゃる。もうちょっとで、伝える価値のあるキラッキラッしてる魂になれるからね。

 

ちなみに、背中の先にどんな、ステップアップしていくかなんて、私には書けませんからぁ。

照。ε=(///ω///)=33 言えん言えんムリムリムリ

 

前にも書いたのですか、私はツンデレとか言われます。それは、きっと優しいけどそれが長続きしないからだと思います。

例えば、さっきはカウンセリングで、クライアントに、とても親切な人だと感じられたとしても、外で会ったら無視します。

それは、オンオフをつけないと、人は私のテリトリーにズカズカと入って来て、依存して甘え始めるからです。

他人に対しての自立の促しは、親切とは真逆の態度に見えますが、実は真の親切でもあるのです。

だから、どんなに皆さんに、このブログを楽しみにして頂いても、ある日、全削除なんて平気でします。

✳︎まぁ、魂の片割れと再会して、魂の伴侶とかスモールステップで、ブログを進める気ですから、今すぐに削除なんてしないです。私には、下心しかありませんから。笑

だから、断捨離だって平気でしますし、私の絵にありがとう。って言ってもらって、サヨナラされても、心を痛めたりなんてしません。

私はよく、バカバカしいひとり芝居で猫になっていますが、猫ってクールなんじゃなくて、依存していないんですよねぇ。

だけど、肝心なことは、自分に素直だから甘えたい時には、甘えに行くんですよ。世間の目なんて気にしないでね。・:*:・(*´艸`*)・:*:・

まっ、私は猫はニガテだし、もちろん飼ったこともないんですけどね。笑。でもなぜか、猫の気持ちが分かるんですとか。笑

(☆ФωФ)ノ ゴロニャア それにしても、魂の片割れに、こんなへんてこりんなブログは見せられんなぁ、、、、ムリムリムリムリムリ