読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れはマイノリティ

隣席の彼女の友人が、どうやら妊娠したらしい。その友人はシングルマザーとして産む気である。相手は、都会から田舎に、ときどき遊びに来るゲスい男らしい。

妊娠が分かった途端に

音信不通だとぉーーー( *`ω´)👊

周囲は、友人に散々、産むなと反対したが、もう中絶は難しい年月になったんだと。でも、彼女は親とも仲が悪いので、育児休暇も取らないで、一人で頑張ると言うから、さらに周囲は呆れるやら、心配やらだと。

隣席の彼女は、近々ご飯を食べに行くらしいが、どうやって、彼女を救えばいいかわからないと、私に相談してきた。

ねぇ、◯◯ちゃん。彼女は子ども産むのどんな気持ちなんかなぁ?

しばらく考え込んで…ブサイクな男だったけど、友人は彼のことが大好きだったから、嬉しいのかも…。

じゃあ、◯◯ちゃんは、友人に何をしてあげれるのかなぁ?

………。

◯◯ちゃん、私ね、子どもたちに、私と彼のことを話した時、はじめは19歳も年下で、ストーカーの彼女とも別れられないような、男らしくない彼なんてあり得ない。って言われてて悲しかったよ。

でもね、今、全部理解してくれて本当に嬉しいと思ってるよ。って伝えたら、

はっ!( ̄口 ̄∥)

それは大変ですね  (゚ロ゚;三;゚ロ゚) アタフタ×2

そうですね。分かりました。と。

友人を理解してあげられるのは、今は多分◯◯ちゃんだけだからね。

お役目重大なんだよ。って言ったら、彼女は迷いもなく、強い視線でそうですね。って。

(`_´)ゞラジャー‼︎

そうなんです。この彼女は、勇気を出して、一人で頑張って大好きな人の子どもを産もうと決心したのです。

腹をくくって、覚悟を決めた人を、世間の枠で説得するのと、一緒に応援してあげる人と、どちらが正論なのでしょうかねぇ??

 

マイノリティが間違っていて、マジョリティが正しいなんて、マジ糞発言だと思ってしまう。

私とのお別れの近い隣席の彼女は、本当に頼もしくて、優しい女神になってきた(*・ω≦)p

まぁ、それにしても、友人のタフさとは雲田の差で、逃げた男性も、産んで欲しくないと、自分の意見を表明はできたろうに。

マジ糞だな!とか思ってしまった。

 

こんなお下劣な、言霊は使ってはいけませんよ。ホントは使いたくないんですよ。本当は。

あえての見本ですからね。(*゚▽゚)ノ

良い子は絶対に

マネをしてはいけません ( ̄▽ ̄;)

PS.

勇気ある友人は、親と上手くいかない関係の修復か、親との関係を反面教師にして、今後は光の道を歩まれることでしょう。

そして、弱虫な彼も、マジョリティへの一石を投じる、この記事のきっかけとなってくれたことに感謝いたします。