読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れの罪悪感とのサヨナラ

さっきまで、遊んで帰りましたぁ。めっちゃ楽しかったぁ─   ♪ O(≧∇≦)O イェイ♪ 

つい、数ヶ月前までは、頭から魂の片割れがこびりついていましたが、ここ1か月くらい前からは、自分に目が向くようになりました。

こびりついてる時は、きっと会っていないけど、彼は私が重かったと思います。

私自身も、好きなことをしていても、心からは楽しんでいなかったのです。

私は遊ぶことが大好きです。でも、実は産まれてからずーっと、心の底から楽しんだことはなかったと感じています。

ただ一度だけ、楽しかったのが、小学生の頃に、私の産土神社である、例の神社で遊んだ時の記憶です。

その時は、もちろん魂の片割れは産まれてもいませんでしたが、もしかしたら私の中に彼が居たのかもしれません。

その心から楽しい感覚を、最近は感じるようになりました。

それは、私がブログを書くことで、彼と魂がひとつになったからだと思います。

つまり、ブログを書くことで、心にポッカリと空いた穴がふさがったのです。

だから、彼のことを四六時中、考える必要はありません。忘れてしまったのかなぁ。と思ったら、きちんと出てきてくれて、とても愛おしく感じます。

その時には、他の人といても皆んなのことが、愛おしく感じます。

これが、いわゆるワンネスという感覚なのかもしれません。

7年前の上司と同じ職場になり、さらに偉い役職になられていますが、以前はピリピリした、とても厳しい上司でしたが、今は話していると、楽しいんです。それに、なんでも話せますし、つい話しかけたくなります。

私の魂が汚れを取ったら、相手の魂の光も見えてきたんですね。

改めて、自分の次元が上がれば、目の前の人の次元も上がるか、次元を上げられない人は、目の前からいなくなるのだと実感しています。

 

今月末まであと少しです。隣席の彼女といよいよお別れが近づいてきました。私は彼女たち、ツインレイ夫婦が、◯◯の出逢いが無いことが気がかりでした。

この夫婦の壁は、彼女が東北の震災で守ってくれた長年付き合った元彼への、罪悪感を払拭していないことでした。

だから、彼女は思い出の品と、サヨナラできなかったのです。

もうひとつは、彼女はかなりのゲーマーで、夫との関係を見ないで、ゲームに逃げていたんです。

それがなんと!( ̄+ー ̄)キラッ

ここにきて、まさにタイムリーに、彼女の大事な、ニンテンドーDS??というのが、壊れたらしいです。

しかも、そのゲームの中には、元彼のキャラ??も入っていたのだとか。

神さまが、一気に彼女から、元彼への罪悪感と、夫を見ない原因のゲームを削除したのです。神さまって、やっぱり素晴らしいですね。

そしたら、彼女は目を覚ましたのです。

次のゴミの日には、元彼との思い出の品とサヨナラするのだと。

彼女と、彼女の夫には、縁もゆかりもないこの地域に来て、私を救ってくれて、私も彼女たち夫婦の◯◯を出逢わせてあげることになりました。

全てが、神の設計図通りに、精密に動いているのを感じています。