読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れとの通学路

ひとつ前の記事で、一番奥の部屋にさしかかった時、と娘がラインで書いていますが、私のアパートには玄関上がってキッチンと、トイレと、お風呂があって、次は部屋という家賃41,000円の間取りです。

本当に虎が迫ってくる勢いで慌てて書いたのですね。笑

 

私は、ツインレイの人たちが、この地球上で結婚という形で、再会して欲しいと思っています。

まぁ、結婚不向きな私ではありますが、本音では私と、魂の片割れの結婚を一番はじめに実現する気なんですけどね。照 \(//∇//)\

私が今してることは、私が先人にやって頂いたことを、私の後方にいる方に、バトンを渡している感じですね。

それが、カルマを浄化することの助言だったりします。具体的には、アサーションとか、モノゴトを違った角度で見てみるとか、陰陽のとらえ方とかですね。

結局はカルマは、自分で浄化させるしかないんですよねぇ…。

私は、その時に光の道を選択できるようにしてあげることが、使命なのかなぁ。っと感じています。

そしたら、マザーアースが喜んでくれる。

そしたら、ツインレイが統合される。

私の学校は、ひとクラス30人くらいで、小さな分校だけど、無事に皆んなを卒業させてあげたいですね。

 魂の片割れへのバトンでも、書きましたがネガティブも、カルマも伝染します。

でも、愛も伝わります。

ツインレイが統合したら15万人の人たちに、happyが伝わる。と、どこかで見ました。

この根拠のないデータもある意味当たっていると感じます。

そしたら、30人×15万人=450万人ですよね。

数字で書いたら、4,500,000人!

凄いですよねぇ!素晴らしい!

まっ、根拠ゼロなんすけどねっ٩( ᐛ )و