
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れを虎から守る

人の愚痴とか聞かされて嬉しい人はおらんよね。いたら、相当な自己卑下タイプか、自分しか守ってあげられない。とか、抱え込みタイプやから、Dr.に相談した方がいいかもですねぇ。

 

で、私もネガティブなエネルギーとか、本人が気づいてない低い霊が来て困ることがありました。

しかし、私のパワーが強くなったのか、上手にかわせるようになったのか、亡くなったお母さんが守ってくれてるのか、分かりませんけど、スッと浄化されるようになりました。

下のラインの会話は、クリエイター宇宙人の娘の夢の話しです。

✳︎おばあちゃんとは、娘が2歳の時に亡くなった、私のお母さんのことです。

この夢の2匹の虎は、私と娘を襲う存在です。

f:id:musubinomegami:20170418222206j:image

この夢の後、娘も気になっていたことが解決したとのことです。

 

よく意地悪をされる人は、イジメやすい優しい人や、弱々しい人です。

意地悪をされやすい人は、虎が相手なので、こちらも虎のように勇ましく、振舞いましょう。

威張るとかではなく、堂々としたり、傷ついているオーラを出さないことですね。

態度がシャキッとしてくると、心も強くなったりしますからね。

 

誰かにイヤなことを頼まれたり、行きたくない飲み会に誘われたら、自分の仕事で手一杯なのに、仕事を頼まれたりした時、あなたならどうしますか?

1・こっちだって忙しいんだよ。とか、言って怒る。

2・アサーションと言う方法で、応えましたぁ。正解です!

3・ステキな笑顔でOKする。

1の人が厄介なのは、分かりますね。こんな人は、周囲との関係が上手くいかず、学校を中退するとか、仕事を退職するとか、仲間から外れたりします。

3の人は、心にためこんで、自分がメンタル不調になって、病院のお世話になったり、周囲との関係が上手くいかず、学校を中退するとか、仕事を退職するとか、仲間から外れたりします。また、突然キレたりして、結局、1に変身したりします。

では、正解の2番の回答例の発表です。

◯◯さんも、大変そうですが、私も頑張ってやっていますので、そんな風に言われたら傷つきますので、そんなにキツく言わないでいただけますか。とか、

先輩からせっかく飲み会に誘ってもらえて嬉しいんですけど、今日は給料前なので、お金がなくて行けません。とか、

部長も忙しそうなので、お手伝いしたいのですが、緊急の仕事がいくつかあり、残念ながらお手伝いできません。

と、相手を人としては尊重しつつも、自分の気持ちや、伝えるべきことを伝える。と言う、実はとてもシンプルな言い方なのですね。

そんなの言いづらい、、、。

と言う方は、1か3の結果を自分で選択して苦しんでください。

ただし、慣れたら、意外と簡単なので、私なら2番を選びますがね。

アースエンジェルとか、他の惑星からの存在たちは、優しすぎて攻撃されてしまいがちです。

ここは、地球です。身を守るのも自分次第ですからね。

虎なんて、アサーションで退治しちゃおうね。

🐯☆≡=- ヽ(゚ε゚〃)