読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れは垢の神さま

ドラゴンボールゲットだぜぇの記事について、またもシンクロが2つあったと、moon724さんからメールが来ました。

私としては、シンクロは珍しくなく、ゲットだぜぇ。ってポケモンのセリフなのかぁ?っていう方が、気になりました…。

 

で、そのメールで彼女は、どうやら7つ星集めが大変だと思ったらしいです…。

まだ、あるのかと…。

ええ、ええ。ありますとも。

人の煩悩は、除夜の鐘の数である108つもあるとか言いますよねぇ。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) そんなに⤵︎⤵︎⤵︎

108も :(´ཀ`⤵︎⤵︎⤵︎  オーマイガー_| ̄|○

煩悩とは、カルマのことですよね。

 

何度も言いますが、ピカピカの魂じゃないと、魂の片割れとは、心と、身体と、魂が、出逢えないんですよね。il||li (OдO`) il||li

あんたの魂、汚れてんでぇ‼︎

ってスルーされるからなのです。そりゃあ、汚いのなんて、お互いイヤだもんなぁ(;´д`)

だから、このブログではしつこく、カルマの浄化とか、魂の記憶データをクリーニング。とかって言うのです…。

魂の片割れとすでに統合されてる方とか、魂の片割れとは、別行動でもへっちゃらな方のことを、もしかしたら、高次元の方と呼ぶのかもしれません。

その方たちって、キリスト様や、マザーテレサですよね。そこまでじゃなくても、大きくマザーアースのために、戦われてる方とかは、ツインレイを求めてると言うより、今回、地球には違う目的でいらしゃってる気がしますです。

 

私みたいに、魂に垢(あか)がついた者は、せいぜい頑張っても、ツインレイと出逢える、地球最後の輪廻転生の魂。ってくらいの次元の出身者なのだと思われます。

✳︎ガネーシャと言う、象の顔の神さまは、女神のお母さんの垢から作られたとか。魂の垢も、嫌うモノではないかもですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

だから、なるべく、せっせと魂磨かないといけないのですね。

今世では、普通のラブラブな恋愛を思いっきり楽しむけど、来来来世くらいでは、魂の片割れと出逢いたいな、的な人もいると思います。

 

でもね、私はあの流産の手術の時に、魂に還った経験からすると、地球って結構な地獄的なのかも…。ってくらいに地球の次元って、キツイことに気づきました。まさに知らぬが仏です。

だから、地球って昔は、もっと次元が高かったから、あの頃くらいには次元上げようと、他の惑星から助っ人が来てるんですよね。

そして、ツインレイなら、もっと多くの人に、手っ取り早くこの使命が果たせるわけですよ。この記事も、以前どこかで書いていますので、探し出せたら読んでみてくださいね。

 

私のブログは、それなりのお題や、解答が多分、あくまでも多分ですが、神さまからやって来ます。

それを、通訳して記事にしています。っとか書くと、神さまとか、恐っ‼︎とか思われるのが普通ですよね。つまり、畏敬の念ってやつですね。尊敬するから怯える的な…。

この勘違いを払拭するために、昨日、隣席の彼女と、私が同時に発した言葉を書きますね。

「マジ、携帯くらい出ろやッ!」

と、思いっきりロレツをまわして、2人同時に言っていました。

こんなのが、他の惑星から来た女神たちです。とかw。なので、神さまって言葉を使っても怯えないでくださいねぇ♪

これは、不審電話がかかるのが怖いからって、携帯にでない人に対して、隣席の彼女の心の声が聴こえて、同時に発したのです。

ちなみに、私は年上だろうと、男性だろうと、カクカクシカジカで、携帯には出てくださいね。と伝えられるので、こう言った感情にはなりません。

あと、この隣席の彼女は部署移動となり、5月から隣席ではなくなります。

ツインレイ夫婦の妻でもある、隣席の彼女の不思議な話しとか、私には必要な人だったこととかも、過去ログにあります。

このツインレイ夫婦は◯◯が出逢っていません…。(><)  ある時、私は彼女に◯◯ちゃんって、ダンナさんに甘えたことってあるのぉ?

よ〜く考えた彼女は、そう言えば、最近甘えましたよ!って。

駅まで送ってもらいましたよ。って。

そりゃ送迎じゃ( ̄(工) ̄)