読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

コメントの返事です

ひとつ前の記事にコメント頂きました。
ありがとうございますです。


でも、私は遺伝もなければ、霊感も無いのでちょっぴり怖く感じてしまいましたです。

全く失礼な発言ですみませんです。

私は、霊感ではなくて、多くの方とお会いした経験で、仕草や、服装、文章から予測したりして、現実的なことからの分析を瞬間的にしてると言う面もあると感じています。


また、あくまでも、あなたの気づいていない本音ってこうでしょ??

くらいのスタンスなので、大したことはありません。

ただ、人って、自分の気づいていない本音には、蓋を閉めたいのですけど、開けたら楽になると、深層心理では気づいているので、はじめはイラっとされることが多いですが、腑に落とされます。

でも、その心の蓋の中身って、カルマと言って、手放したい心のクセなんですよ。って言う軽いノリです。

 

そして、このブログの意図は、私はただ、自分の使命としてやることで、魂の片割れと再会できると言う、下心でしかありません。笑

 

あと、もしその霊感が気味が悪いものなら、除霊なり(お祓い?)をされてもいいのかもしれませんね。

 

恐らく、霊感のことは分かりませんが、良い霊感なら、happyな気分になれますよね。

どうぞ、その霊感を、ご自身と、周囲の方のために、happyに繋げてくださいね。