読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへ。猫の暇つぶし

うたた寝からの、絵を描いていたので、今はお風呂からあがって、洗濯待ちの状態です。

 

私は猫と一緒で縁石を歩くのが好きです。

でも、猫はあまり得意じゃありません。子猫は可愛いのですが、多分、抱っこをするのは少し勇気がいります。大猫の抱っこは、怖そうなので無理です。

でも、魂の片割れは、自分の命に換える気かぁ⁉︎ってくらいに猫好きです。

私はツンデレで、猫みたいだと言われたりします。ツンデレって。んなわけなかろうって。

って言うわけで、暇なので猫になってみましたぁ。笑

 

縁石を歩いてたら、足を滑らせてしまった。

あっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  地獄に落ちたぁ〜

縁石を上手に歩けたら、なんかいいことありそうな気分になってきた。

あっ!(c" ತ,_ತ)  前から人が…。こんなとこ見られたらヤバい。

縁石を歩いてたら、駐車場入り口で縁石が途切れてしまった。

あっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  折角いいとこだったのにぃ。

縁石を歩いてたら、前からチビがやって来た。

あっ!ƪ(˘⌣˘)ʃ  大人の余裕で譲ってやったったぁ。

縁石を歩いてたら、さっきのイヤなこと忘れてた。

あっ!(*⁰▿⁰*)  何悩んでた?ってくらいの悩みやったんや。

縁石を歩いてたら、爽やかな風が吹いて来た。

あっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)  こんなんで幸せな私って、ホント幸せモンやなぁ。

そろそろ洗濯終わりやな。今日の仕事はウンザリだ。だけど、今さっき、ブログで縁石歩いたから、どうにかなりそうな気になった。

早よ、洗濯モン干して、楽しい夢見よぉ。

おやすみなさぁい。

*1..zzzZZ

 

 

*1: _ _