
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れの7つ星

キリストさまが、復活されるが如く、復活祭において、イースターエッグより、魂の片割れという、神が誕生したのです。

そのイースターエッグを射抜くことができる矢を放てるのは、唯一、光の弓のみなのです。

そして、光り輝く弓から放たれた光の矢は、闇と化した地球に7つの光をもたらしました。

勇気の光

自由の光

癒しの光

許しの光

智慧の光

魂の片割れとの出逢いの光

愛の光

光に照らされた暗闇には、実は、はじめからプラチナ色に輝く月があったのでした。

その月は、まるで二つの光り輝く魂が、一つに戻った時のように、美しかったのでした。

 

✳︎イースターエッグとは、復活祭を祝いキリストが誕生される卵に絵を描くそうです。また、春を祝うという意味もあるようです。

 

と言う、インスピレーションだったのですが、絵のクオリティは、へっ?えっ?トンデモナイ、なんじゃこれ、やっぱり、さっぱり

オーマイガー(;´д`) と言う感じです…。

 

実は、数日前まで、ブログ内でやり取りをさせてもらっていたmoon724さんから、入金案内をいただきました。

絵の値段は777円と言っていましたが、語呂合わせと、お心遣いで1122円、入金していただきました。

ちょうど、その頃、東京から帰っていた娘に、ブログをはじめたんよ。で、コメントもらったんよ。で、カクカクシカジカで、moon724さんに、絵を描きたいんだけど、どう思う?と相談したところ、描けばいいじゃん。って軽く言われたものの、別に頼まれてもないし…。突然送ったら変でしょう…。と言っていたところ、moon724さんから、多めに入金していただいたとのメールが届き、絵を送る口実と、送料を確保できたと言うわけです。

やっぱ、1122の数字には、意味がありましたね。

そして、この絵には、moon724さんにしか、伝わらないメッセージも含んでたりします。

moon724さんへ

もし、厄介だとか、迷惑だとか、気味が悪いだとか、要らないしとかでなければ、絵を遅らせてもらえませんかぁ?

前回同様、私の絵はサヨナラしたくなったら、速攻でサヨナラしてもらっていいので、重荷にはなりません。その時は、ミッション終了なのです。そして、サヨナラの時はありがとね。と言っていただければ、私も絵も本望です。

速攻削除、断捨離をモットーとしていますので、もちろん住所不明です。もしも、OKなら、メールで住所を送ってくださいね。

musubinomegami★gmail.com

★は@にしてくださいね。

0:00前に記事アップしたかったなぁ〜

小説みたいにはいかないね。笑

f:id:musubinomegami:20170417010832j:image地球を救った7つ星