読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れ。ドラゴンボールゲットだぜぇ

魂の片割れの7つ星に、moon724さんがコメントをくれましたぁ。😇💓

さすが、おそるべしキリスト様!

娘さんの誕生日が、クリスマスからの、ツインの彼がキリスト様に似てるからの、7繋がり!

これぞまさしくぅ

オーマイガー(((o(*゚▽゚*)o)))🌈🌑🌕

 

で、彼女が絵に対して、恐。っと思ったと言うことについての考察をします。

彼女から、メールが届き、どうやら、あの絵に戦争のイメージを抱いたようなのです。

前にも書きましたが、私は戦争は絶対に反対ですが、大きな声で言うほどの度胸も、心意気も残念ながらありません。

 戦争も根本は、皆んなが持ってる、カルマがスタートだったりするので、人ごとだなんて思わないでくださいね。と言うくらいが精一杯です。マザーアースのために、本当に小さなお手伝いですね。

そして、彼女の恐っ。と言うのは、彼女のカルマを映し出してるんですね。私が、宇宙からの愛のメッセージをインスピレーションで伝えてるのに、そう言う感じ方をするのは、真反対ですよね。つまり、彼女の中に、恐怖と言うカルマがあるのですね。

まぁ、そんなカルマなんて、あの絵で浄化させちゃいますけどね。私の絵は、不気味だけど味がある。いい奴なんですよ。

恐いとか、カルマとか、そんな暗いインスピレーションなんて、宇宙から来ませんから、そんなの暗いのは書きませぇ〜ん。♪( ´θ`)ノ

まっ、月の上の黒雲がhappyに変わって行く姿は、月のヅラに見えますがね。笑

🚨絵のクオリティと、写真のクオリティは、決して求めてはいけません。

で、改めて、あの絵の解説をしますね。

 

キリストの復活祭の日に、スピリチュアルなエナジーを持つ光の弓から、光の矢が放たれました。その光の矢は、一直線に春を祝い、キリスト様の誕生を待つ、イースターエッグを射抜いたのです。

その中から産まれし者は、まさしく、その光の弓の持ち主の、神だったのです。

そして、イースターエッグより、復活されし神は、闇と化した地球(光の弓を放つ者)に7つの光を与えたのでした。

勇気の光

自由の光

癒しの光

許しの光

智慧の光

魂の片割れとの出逢いの光

愛の光

魂の片割れを復活させるのも、魂の片割れに7つの星を与えられるのも、唯一無二の存在でしかありえなかったのです。

そして、この魂の片割れたちが、結びの華を咲かせた時、プラチナ色の月のような、光り輝くツインレイとなったのでした。

ツインレイとなった時、闇と化した地球は、7つ星によって、再び光を取り戻せたのでした。

ちゃんちゃん。地球での転生お・終まぁい。

でもね、moon724さん、あなたが7つの星を揃えないと、ツインと再会できないからね。もうちょっと、ファイトだよ!

まぁ、すでにウチと、許しの光ゲットしたじゃん〜!🌟

あっ、(*゚∀゚*)これってドラゴンボールみたいやね。まっ、見たことないけどね。笑