
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れのunhappyと言うhappy

f:id:musubinomegami:20170416120026j:image

これは、クリエイター宇宙人の娘が創ってくれた、スマホケースです。

このスマホケースのテーマは、空気だったよねぇ。焦げ臭い空気になりましたぁ。笑

カメラにケースがかぶっていたので、写真にモヤがかかっていた件は、硬いケースを切ることができず、火で溶かしまし解決しました。焦げ跡さえ、芸術のようで味が出ました。

まるで、どこかの有名なクリエイターの作品みたいで、ケッコー気に入りましたぁ☆彡

 

どんな出来事も、悲惨に受け取ることも、happyに受け取ることも自分次第です。

なら、私は、happyにしちゃいます。

スマホに傷がつくんじゃない?➡︎だったら、透明じゃないカバーにしたらいいだけじゃん◎

スマホに、焦げ跡のカバーって変じゃない?➡︎これってオリジナルって言う味なんだよねぇ◎

サイズ合わないなんて、残念だったね…。➡︎燃やしちゃったら、どうってこと無い無い◎

ついでに言えば、このケース、初めからサイズもピッタリだったとして、カメラにもかぶってなくても当然、完璧です◎

そして、サイズは小さめで、カメラの部分が焦げてても完璧なのです◎

 

これは、下記の絵のメッセージと一緒ですね。

人生のhappyなんて意外とカンタン簡単〜♪

f:id:musubinomegami:20170416121253j:image

どんなハートも、それで完璧だって、あるがままを認めたら、はじめからunhappyなんてなかったんです。