
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへと導いてくれた最高神

クリエイター宇宙人は年子の兄にも、絵を描いてあげていました。

この兄の不思議な誕生日と、そのメッセージは、このブログのメインテーマを、客観的に証明してくれています。

ご存じない方は、ぜひ、3/23の魂の片割れが甦るの記事をお読みください。

f:id:musubinomegami:20170415043835j:image変わらないもの。だそうです。

 息子は知人のヒーラーから、将来のビジョンは、神主が見えると言われたくらいに、変わらない、奥深い優しさを持っています。

元夫のお姉さんは、子どもたちを可愛がってくれましたし、私のことは好いてくれていました。その姉が去年亡くなり、通夜の際は、私たちの代表として、息子が参列してくれました。

その際、元夫の子供ちゃんに、お兄ちゃんだよ。と、話しかけてくれたそうです。私は、元夫の子供たちは、私の子供たちと異母兄弟なので、とても嬉しく感じました。

私は、わが子を地球のための子であり、育てさせてもらっていると思いっていました。

離婚をして、元夫に似た面を見たりすると、私にはない素晴らしい面だと、思う機会があったのも、我が子=私の物。とならずに済んだ要因だと思います。

そして、この3人の子の産土神社は、あの八百万の神々が集われる神社より、さらに格上とされる神社です。

✳︎産土(うぶすな)神社とは、各人を一生の守ってくださる神様のことです。これは、兄弟でも、家族でも一緒とは限りませんが、3人とも同じ神様が守ってくださっているのです。

この神社は、私も、元夫も、縁もゆかりもないのですが、なぜか、この神社で結婚式を挙げましたし、紐落としなども、この神社にお参りしていました。

当然、その当時は、産土神社と言う、言葉さえ知りませんでした。 

私は今世で、地球最後の輪廻転生となりますが、この3人が、私の所に産まれて来てくれた意味が、腑に落ちました。

また、晴明神社宮司様が、私にもう、子供を産むなとおっしゃった意味も、腑に落ちました。それは、この子たち以外の子を産めば、また私はカルマをつくることになるからです。

下記は、昨日の記事です。

「Oh my God」の「God」って、
(この世の維持)▶︎(この世の破壊と再生)▶︎(宇宙の維持)だとか。
また、創造の神様と、維持の神様と、破壊の神様の、インド神の三大神(最高神)が合体した最高・究極の神様だとか。
と、昨日は書きましたが、省いた文がありました。

それは、破壊と再生の部分だけは、一人の神様が、になわれているようです。

そうなのです!

わが家には、もう一人、大切な子がいたのです。それは、息子が地球に誕生した日に、流産した、空(そら)ちゃんです。つまり、2人で一役なのです。

誕生と流産が、同日でなければ、私は魂の片割れを見過ごしていたことでしょう。

そして、空(くう)と書いて、そらちゃんと言う名前にしようとしたのも、大いなるシンクロです。

このブログが、伝えんとするところの、ゼロ地点、空(くう)、無、悟りはカルマなき世界なのですから。

つまり、私にとっての最高神は、まさしく、3人のわが子がたちだったのです。確かに地球のための存在だったのです。

そして、地球にとって、恐らく一番の速さでで伝染し、そして多く、広くカルマをつくるのが、戦争ではないかと思います。

それを知っていても、どこかで戦争反対などと言っていいのか分かりませんし、そんなことをするほどの器もありません。ですが、このような事実には気づいています。

ライトワーカーが、マザーアースを守るために、地球に来たのも、本当はマザーアースが、とても危険な状態なのだと言うことも、気づいています。

だから、ブログの片隅に、本当に伝えないといけないことを、こっそり書いたりするのです。

その戦争の原因は、信仰する神の違いだったりするのです。

私は、子どもたちの産土神社の神様を、八百万の神々が集られる神社より格上。と、表現していますが、私自身も、神様にランクづけをしていたのです。

このように、身近に潜む、気づかないランクづけが、戦争にまで発展しているのです。

皆さんは、私のように気づかずに、ランクづけをしてしまっていませんか??

宗教や、神様のランクづけ ➡︎ 国のランクづけ ➡︎ 人種のランクづけ ➡︎ 地域のランクづけ ➡︎ 学校のランクづけ ➡︎ 成績のランクづけ ➡︎ 仕事のランクづけ ➡︎ 見た目のランクづけ ➡︎ お金のランクづけ ➡︎ 他人のランクづけ ➡︎ 性別のランクづけ ➡︎ 年齢のランクづけ ➡︎ 自分のランクづけ

これぞまさしく、オーマイガー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当の神様なら、地球のどこに住んでいても、どんなに信仰心が薄っぺらでも、信仰に好き嫌いがあっても、絶対に差別をしたり、ましてや、戦争で勝って欲しいなんて思われるはずがありませんよね。

あなたが、自分のランクづけをしていると言うことは矢印が➡︎から、⬅︎に方向を変えて行くと言うことなんだと自覚をしていますか?

そして、自分にランクづけをするとは、魂に汚れた記憶データである、カルマをつけると言うことなんですね。

そろそろ、ブログタイトルを変えないといけないみたいです。