
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れはmy God

2~3日前から、東京に住んでいる、クリエイター宇宙人の娘が帰ってきています。

今回は5,000円の激安バスで🚌帰ってきたらしいです。なぜか終点は、町外れの川沿いだったらしいです。聞いたこともないバス会社でした。

多分、ネコバスだったんじゃないかと思います。🐱🚍

 

この娘は、小学生の頃、習字とかやったことがないのに、国語の先生に絶賛されるほど、上手な字が書けます。

ある冬休み、宿題の書き初めを、大きな半紙に書いていました。それは、美しい字を書いていました。

が!!終わった途端に、まさかのぉ‼︎

あ〜あ終わった。終わった。とか言って、大筆を書き初めの上で、シャッシャッっと、ふりやがったぁーー!!

書き初めの作品と、その部屋は、習字のすみで大きなドット柄だらけになりました。

オーマイガー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また、中学生の頃、転校をすることとなり、美術の先生がこの子の絵を大絶賛してくれ、次の学校でも、この作品を美術の先生に必ずや、見せてください。と、まるで遺言のように熱くおっしゃっいました。

その絵は、港の風景です。皆んなは、青く輝く海や、船を描いていました。

彼女は、なんとロープを結ぶ、サビた鉄の塊を描いていました。

えっ?モチーフはサビっすかぁ?って一瞬、思いましたが、いい感じてサビ感は、かもしだされていました。素晴らすぃ!!

◯◯ちゃん、これ上手に描けてるねぇ。

ママぁ〜、これね、間違えそうになったけぇ、ティシュで拭いたら破れそうになったんよぉ。

オーマイガー(´⊙ω⊙`)

そして、今日の昼間は、暇人だったらしく、私の絵の道具で絵を描いていました。

その作品を観たら、さすが!!

クリエイター宇宙人★彡  素晴らすぃ‼︎‼︎

3/31の記事に、この子が作ってくれたiPhoneカバーをアップしました。とても、素敵なカバーでした。

今回の帰郷で、このiPhoneカバーを持って帰ってくれましたので、さっそく100均のカバーとはサヨナラして、プレゼントしてくれたカバーに取り替えました。

そして、今日、描いてくれた絵を撮影しました。
でも、カバーのサイズが、微妙に小さかったから、カメラにカバーがかぶっていましたぁ…。それからこのカバー、二度と脱着できなさそおだしぃーー
オーマイガー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

「Oh my God」の「God」って、
(この世の維持)▶︎(この世の破壊と再生)▶︎(宇宙の維持)だとか。

また、創造の神様と、維持の神様と、破壊の神様の、インド神の三大神(最高神)が合体した最高・究極の神様だとか。

最高神は、アメノミナカヌシさまだったりもします。

名前はともかくとして、Godとは、最高の神様のことなのですね。

そして、カルマはつくられ、維持され、破壊された時に、魂の片割れと統合し神となるのですね。

✳︎毎回、言いますが、私は無所属、無宗教、無知ですので、信ぴょう性にかけても、自分が当たってんなぁ。と、ピンときたら記事にしていますので、悪しからず、ご了承ください。

f:id:musubinomegami:20170413201315j:image可愛い宇宙人姉妹

f:id:musubinomegami:20170413201341j:image

もやのかかった絵