
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへのバトン

f:id:musubinomegami:20170412072358j:image背景の絵は私が親友に描いたものです。彼女は、めちゃくちゃ恐怖の塊です。それは、自分だけでなく、子供たちにも影響していました。

恐怖の連鎖ですね。その恐怖は、子供たちから、その友達にも連鎖します。その友達から、その周辺にも連鎖します。

次々に渡されるバトンを、恐怖のバトンにするのか、happyのバトンにするのかは、個人の自由なのです。

でも、恐怖のバトンは、あちらこちらから、結局、自分に戻ってきます。

親友なのに、数年に一度くらいしか会いませんので、私は相談にはのってあげていません。

親友の子供たちには、大きな悩みがあったので、恐怖の手放しと共に少しずつ解決し、余裕がでたらhappyになっていってくれると感じます。

親友から受けたインスピレーションで描いた絵のメッセージは、[魂の片割れへ繋がるためのカルマの浄化]に書いています。

誰にでも共通する、本当によくありがちなカルマです。

何かの気づきにしていただけると幸いです。