読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへ。第2章、結びの華が咲きました

魂の片割れとの第2章終結に、moon724さんがコメントをくれました。

なにも説明は、不要だと感じます。

誠実で暖かなお二人に、幸せが訪れました。

私も、今、記事を書きかけていました。後ほどアップします。

もし、私に本当に宇宙エナジーがあれば、moon724さんにも、皆さんにも、happyが届いてくれるでしょう。

moon724さん、

ホントありがとね🌎╰(*´︶`*)╯🌕