
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れとの第2章終結

f:id:musubinomegami:20170412163208j:image

これは、1つ前の記事の親友と、やりとりしたものです。とは、言ってもこのLINEの後にアドバイスをしたと言うようなこともなかったのですが…。

つまり、放ったらかしですね。笑

この時の様子でも分かるように、私はどの道を選択するのも、本人次第だと思っています。

私が正解を決めません。それは、どの道を選択しても、結局は正解に辿り着くと知っているからです。

だから、突き放すと言うよりは、選択権を本人に与えます。

結局、この親友は、子どものイジメから逃げ出そうと、引越しまで頭をよぎりましたが、朝の記事のように、そんなに大ごとにならずに、やり過ごせたのです。

以外と、皆んなが思っているほど、自分の周りで起こっていることは、怖いことや、ドキドキする必要がないと言うことです。

まぁ、こんなことを書いている私も、まるで自分をさらけ出してるようで、ブログなんて、もうイヤだぁぁーー。と、日々、逃げ出したい思いと向き合いながら、書いていますが…。

だから、毎日、いつブログが終わるのかなぁ〜?と、自分でも分からず、戸惑いながらも、少しずつ新生地球のゲートをくぐって、辺りを見渡しはじめた気がしています。

そして、その見知らぬ世界に慣れず、怯えているのは、この親友と同じなんです。

 

きっと、moon724さんも同じように、ある日、書いたコメントで、知らない人から、突かれたくない過去を突かれて、さらけ出して、急に2年ぶりに大切な人にメールをする機会が訪れるという、驚くような展開に恐怖も感じられたことと思います。

このように、触れたくない過去に触れるのが、カルマの浄化でなので、カルマの浄化は、マジエグいッ‼︎‼︎と、いつも伝えているのです。

私の経験から言えば、否定から、怒りへ、そして、恐怖に進み、浄化となり、再び恐怖を味わい、カルマからの解放となるのだと思います。

✳︎この、再び恐怖を味わうというのは、否定からの恐怖とは、明らかに別物です。それは、カルマを持っていたことで、守られていた本当の自分をさらけ出す恐怖なのです。

例えば、人に見られないように、サングラスをかけ、マスクをし、マフラーを巻き、厚手のコートに身を隠し、何事も見ない、聞かない、話さないで過ごすことで、危険回避をしてきたのに、Tシャツに、ハーフパンツをはいて、スニーカーで跳ねまわり、時には裸足になって海に足を浸す時、はじめは戸惑っていたし、恐怖だったけど、やがて、自由を手に入れた喜びや、風を感じ、日を浴び、夜を味わう心地よさを知るようなものです。

どの道を選んで進んでも、結局は正解に辿り着きますが、私は今世で辿り着きます。

皆さんは、あと何回の輪廻転生で辿り着きたいですかぁ?

もし、よろしければ、今世で新生地球のゲートを開けてみませんかぁ?

まぁ、選択は皆さん次第ですけどね。

moon724さんへ

メールは全て削除しましたので、個人情報の流出は、ご心配にはおよびませんからね。

おつき合い頂き、ありがとうございましたぁ♡

心より感謝いたします。😊

どうぞ、お幸せに。🌈😇