読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れに。おはよ♡

◯◯◯ おはよう😇

なんか、突然、人生はじめてのブログとか書かせられて、もうちょっとで1か月が経とうとしてるよ。

書かせられてって、めっちゃ失礼だけど、だって、ちょっと大変だもんなぁ…。知らない何百人の人から読まれたり、自分をさらけ出したり

それに、正直、一番イヤなのが、ウチってバレたらどうしよう…。って言う恐怖。あとは、子供たちにも、この1年間をかけて、◯◯◯とのできごとや、気持ちを伝えてきたけど、やっぱ照れるしなぁ。笑

でもね、◯◯◯と再会する方法も、私を救うのも、◯◯◯を救うのも、このやり方しか今のところは、思いつかん。救うって言うのは、再会のことやね。

だから、本当に自分の中では、宇宙エナジーを借りて、大きな存在と戦ってるんよぉ。

大きな存在ってのは、地球が作りあげた、世間の目、スピリチュアルの否定、競争、所属の違い、言葉が全てetc…。敵、大きいなぁ⤵︎⤵︎⤵︎

でもね、この方法しか今は再会の方法を知らんのぉよ。

だから、宇宙エナジー借りて、戦闘開始してるんよぉ。

その昔、魔女狩りってあったのも、こんな感じだったんだろうなぁ。ただ、スピリチュアルパワーあった人を、気持ち悪いから抹殺した的な…。怖っ。

スピリチュアルパワーって、実は、おばあちゃんの手当てだったりするんだけどなぁ。結構、皆んな持っている。誰かにそっと、さすってもらったら癒されたとかね。

私はよく子供たちに、痛いの痛いの飛んで行けぇ。遠いお山に飛んで行けぇ。◯◯ちやん泣かすのやめとくれぇ〜。ってやってた。そしたら、元気100倍、勇気100倍になってたもんなぁ。

なんか、自分の使命に疲れたんで、愚痴ってみた。

でもね、この方法で間違いないのは確かやから、頑張るね。そしたら、もうすぐ逢えるね。

しゃあ、行ってらっしゃぁい。(*´︶`*)╯♡

行ってきまぁす。