
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れと懐デカイ存在になろうね

f:id:musubinomegami:20170409234012j:imageインドの神様です。大好きな妻と一体化していますね。まるで、ツインレイですね。インドの神様のエピソードは笑えますよ。機会があったら読んでみてください。

やっぱり神様って、凄いですよね。

私たち人間が失礼だと思うことや、バチが当たるなんて思うことを、全くもって意に介さず。

つまり、何しても許してもらえるんですよね。

前の記事で、出雲大社でのアニソンイベントのこと書いたのですが、あれみたいにですね。

やっぱり、神様の懐はデカイ!

でもね、そんな神様だって、それぞれの人が持ってるカルマは、お願いしてもエイヤアって取ってはくれません。だから、エイヤアで、カルマ取ります系でお高いのは、期待薄かもですね。笑

むしろ、神様って、そのカルマに気づいて手放すチャンスを与えてあげるよ。って、あえて辛いことを起こされたりします。

そしたら、すかさず逃げましょう!とか、愚痴るとか、投げ出すとか、見ないふりするとかしてたら、そのカルマは子孫まで続いてしまいますよ。めっちゃ迷惑なご先祖さま。ってことですね。

もちろん、自分がまたも生まれ変わってきた時に、持ち越してるわけです。残念…。逃げ越せてないってことじゃん…。

じゃあ、カルマを浄化できたら、どうなるの?って言うと、インドの神様みたいに、ニコイチに戻れるんですよね。

神様みたく戻れるってことは、相当にカルマの浄化って厄介だよ。苦しいよ。マジエグすぎるよ。死にそうになるよ。1人ぼっちだよ。

でも、きっと大丈夫だからね◎

私はカウンセラーなので、基本、多分、恐らく、自称めっちゃ優しいです。

でもね、相手の痛いとこ突かないと(→これって、本人は気づいていないけど、心の奥深いところの声だったりします。)いけないので、本当に嫌になってしまいます。

優しい振りしてる方が、世間体にはいいもんね。恨まれないし、ビビられないし、嫌われないし、生意気だって思われないし。

でもね、こんな一方的なことさえ、はい。はい。って神様みたいに水に流してしまえってことなんだよね。

だって、痛いとこ突かないと、本当に相手のお役には立てないんです。だから、本物のヒーラーさんは、キツイですよね。一見したら優しくなんてないんです。真に優しいからこそ、厳しいのですね。それを、理解し受け止めてこそ、ヒーラーさんも救われます。私もそうなんですよね実は…。まだ未熟なので、神様みたいに、水に流すの早くない…切なっ。

しつこいですか、私は宗教、哲学、自己啓発、倫理なんてのは、一切ノータッチなのです。なので、知りもしないで、神様のこと、語りやがってなんてのは、ノークレームにてお願い致しますです。当の神様が大らかに許してくださっているのですからね。