読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

緊急連絡網です!

皆さん、おはようございます。

 

出勤前の慌ただしい時間です。今、コメント読みましたぁ。

moon724さんが、魂の片割れにも春が来たに、コメントをくれました。

このコメントについては、後刻、返事の記事をアップしますが、この方は本当に素晴らしいですよ。

 

良い朝のために、取り急ぎお知らせでした。

 

皆さんが今までのコメントを読まれているのか?コメントの表示はどうなってるか?不明なので、書いておきました。

 

私は、速攻で断捨離をするタイプなので、溜まったコメント欄なども削除する怖れがあります。なので、そのような削除事故を起こす前に緊急連絡網でした。

 

では、行ってきますぁす。

行ってらっしゃぁい。