読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れにも春が来た

moon724さんへ

お返事ありがとうございましたぁ😊

moon724さんに、必要だと思われることを、皆さんに共有して頂くために、記事にしますね。皆さんは、ここに書かれていることを人ごとだと思われているようですが、登場人物や、生活背景が違うだけで、この記事を読む縁があったと言うことは、皆さんにもあるカルマだと思われます。

そして、この記事に出会われたと言うことは、そのカルマを浄化させるチャンスがある方たちなのです。

moon724さんの心の奥深いところから伝わって来たことを、勝手に書いてみますね。

厳しいことを伝えるので、この使命は、本当に嫌になるのですが、良薬口に苦しですので、我慢してくださいね。

★最近はプライドや人にどう思われるかなどの恐れについて〜と言うのは、未だ払拭されていないと感じます。そこで、提案ですが、まずは、自分自身が人の噂話しをする人に、近寄らないようにしましょう。あら単純。-_-b

でも、コミニュケーションをとらないのとは、全く違います。必要な知恵は頂いて、必要な手助けはし合うのです。

そして、人はあなたの悪口を言いいますが、他の人の悪口も言っているのだから、そんなのほっとけばいいんです。前の記事に書いたように、人の噂も75日、言いたい奴には言わせておけ!です。どうせ、私たちの話題なんて、すぐに飽きられるので、心配はいりません。

それに、孤独ではなく、孤高でいれば真実の姿を見てくれてる人は、必ずいますから、数は少なくても、質の高い人と分かり合えればいいのですよ。

★元夫に対する怒りですが、つい最近元夫と分かり合える出来事があり、すべて終わったと晴れやかな気持ちでおりました。このことについては、自分の大切な子どものお父さんであるので、更に、感謝ができるようになるといいですね。

私も、元夫には、感謝しかありません。むしろ、魂の片割れのストーカーの彼女に対しても、感謝しています。ただし、ストーカー行為は、卑劣で憎むべき行為だと思っています。元夫の教えの、罪を憎んで、人を憎まず。ですよね。それは、以前の記事の、交通死亡事故を起こした方に対しても同じです。そして、あなたの元夫のDVも同じです。

何があっても、DVを絶対に許してはいけません。その強い心は持つべきです。その強い心は、あなた自身の自尊心を、まずは、あなたが持つと言う強さです。自尊心がない人は、他人からも汚されてしまいますから!

しかし、元夫を心の底から許すのです。でも、これは、今後も仲良くしてね。なんてことではありませんから、くれぐれも注意をしてくださいね。心で許せば良いのですよ!!

★息子の不登校にあります。★母や父への怒りに気付きました。本音で話し合い半年間冷戦状態でしたが、こちらも最近分かり合えました。

と言うことについて、前回の記事に突っ込みどころ満載と書いたのは、もちろん、これらのことも感じていたからです。

幼少期の頃から続く出来事が連鎖して、DVや、不登校や、人の目が気になる、親との不仲、あるいは他のこともあるかもしれません。とても、根深いです。

でも、こうして皆さんの前で勇気を出して、心の蓋を開けはじめられたので、あとは一つひとつと、向き合って、自分も周囲も許していかれれば良いのだと思います。

そしたら、彼が本当の魂の片割れなら、宇宙からミラクルなシンクロがたくさんやって来ますからね。

でも、真のツインレイなら、なんと言っても地球最後の転生なので、周囲の誰をも悲しませることはありません。

また、当然ですが、彼が離婚をしていないうちは、息子さんや、彼の子どもたちの心の奥深い所が悲しむことは、やらないはずですよね。

そして、一番の絵からのメッセージは、息子さんに対して、元夫に対して、両親に対して、周囲に対して、あなたが見方を変えてあげたら、皆んな本当は悲しいんだとか、あなたから認めて欲しいだけなんだとか、あなたから愛が欲しいだけなんだとか、愛情表現が下手なだけなんだとか、年老いてく不安があるんだとか、1人ぼっちが寂しいだけなんだとか、人間的に未熟なだけなんだとか、恐怖だから強がっているだけなんだとか、そんな小っぽけな人たちだって、本当の姿が見えてくるんですよ。

そしたら、こっちの声のかけ方も違ってくる。気がついたら、あなたの心の中も違ってくる。別にちょくちょく会いにいって、仲良しごっこなんてしなくていいんです。

ただ、そうすることで、あなた自身の強情さを消して、本当の優しいあなたに戻れるのです。何度も何度も輪廻転生を繰り返して、色んな記憶データをつけた魂がクリーニングされるのです。

✳︎カルマは、何も、今世の夫や、両親や、息子や、知人からつけられたものとは、限りません。

むしろ、前世や、いくつも前の前世からつけられたものです。

周囲の登場人物は、その魂の記憶データを、クリーニングするチャンスを、嫌な役目をして気づかせてくれている、実はとってもありがたい人たちなのです。

そのチャンスを、愚痴で受け流すか、被害者となり怯えるか、加害者に回るか、間違った方向に進んで、カルマを増やすかは、本人次第なのです。

だから、あなたの勇気は素晴らしい☆彡

そして、彼のためにカルマを浄化するのではなく、あなた自身のためにやるのです。

そしたら、本当の魂の片割れなら、彼のカルマも浄化されていくのです。

たとえ、彼とどんな方向になろうとも、結果は全てhappyになりますから!

今までも、これからも、自分を変えてこれたのですから。 

心の中身を出し切るのは、本当にキツイです。マジでエグいです。格好だって悪いです。

でもね、大丈夫。絶対に大丈夫ですからね◎

PS.

私は、以前の記事でも書きましたが、勉強仲間だった精神科のDr.から、水のような人だ♪。っと褒めてもらいました。これは、相手によって、または、状況によって、色んな自分に変わることが出来る。っと言う意味でプレゼントされた言霊です。

最初、私の返信でギョっとされたとのことでしたね。あなたには、周りの目とか気にしないで、もっと、自分を自由に表現されるのも必要に感じますよ。

そしたら、人生もっとhappyになりますよ。

(*/>∀<)/☆ イェイ◎

 

musubinomegami★gmail.com(★は@です。)に、住所と名前をメールしてくださいね。そしたら、銀行口座をお伝えします。でも、振込は商品到着後で、ぜんぜん構いません。そして、入金確認のメールとかしないかもです。

で、商品が届かない、破損してた。なんて場合はお金は不要です。

そして、しつこいですが、絵とさよならしたくなったら、ありがとね。とさよならしてもらったら、私も絵も喜ぶので、なんも気にしなくて良いですからね。

《 お願い。_φ(o^^o) 》

そして、絵はテンションあげとこ⤴︎くらいなノリでお願いします。なぜなら、薬事法に反することは、言いたくないからです。

記事でもしつこく書いていますが、ここは、二極化されても地球ですから、スピリチュアルと、社会性のバランスはとっても大事ですからね。