読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れと無償の愛で繋がる

moon724さん、コメントをありがとうございました。

私は、 昨日の記事のように、今までのログは、宇宙から書かされてる感満載だったので、その感じがなくなり、ブログは終了するのかなぁ?と思っていたところ、シンクロな励ましコメントをいただきました。

私は今、サイレント期間なので、無償の愛を提供すべき時なのですが、どうしたらいいんだろう?と思っていたところ、タイムリーなコメントであり、先が見えて来ました。

そこで、今度の閃き(インスピレーションとか、神からの指令とかとも言います。)をお伝えします。

それは、もしよろしければ、皆さんも私に胸の一番大きなつかえを、コメントで教えてください。

コメントの返事は、伝えるべき情報をインスピレーションで降ろして、記事としてアップさせていただきます。

しかし、返答は個人宛ではなく、結果として必要な方の心の奥深い所でキャッチしていただけるようなエナジーとさせていただきます。

それは、多くの方が同じようなカルマを持たれているからです。

moon724さんのハンドルネームもシンクロでした。昨日、私は色んなことが重なり、724と言う数字がとても気になっていたからです。そして、もちろん月は大好きで、よくお願いをしたり見上げたりしてパワーをもらっています。

また、この日は、地元のお祭りの日です。このお祭りの説明で、下記のような一文がありました。

神を担ぐ。その一瞬、神と同化していく感覚になります。とありました。

つまり、このやり方でOK。という宇宙からのサインでした。

moon724さんは、彼と7年間とありましたが、長いですねぇ…。とっとと、カルマを浄化しちゃいましょう。人生有限なのですから。

以前の記事にも書いたように、ランナーとチェイサーの期間の、悶えるような苦しみで、自然と多くのカルマが浄化されていますから、自分の中の多くのカルマも、浄化していると認めることも大切なことです。

自分には、まだまだ浄化すべきカルマがあると思っていたら、それが具現化されるのです。

では、新生地球のゲートを開けるべく方たちからの、コメントをお待ちしております。

それ以外の方々は、私の使命ではなく、全国に配置されている受付嬢が引き受けますので、悪しからず、スルーさせていただきます。

PS.

上記のような記事をアップしましたが、コメントを書くと、自分の悩みがさらけ出されてしまうし、スルーされたら嫌だなぁ。という皆さんの心の奥深いところの声が伝わって来たので、この閃きはハズレだったかもです。

でも、いつまで、自分の心の蓋を閉じておくんですかぁ?

いつまで、自分に都合のいいブログを渡り歩いておくのですかぁ?

まぁ、私は今後のことは、宇宙に流れを任せてみます。