読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れと本当の姿で再会

心理学で心の在り方を分析する療法があります。ものすごーぉくザックリと自分を分析します。下記が“今”の私です。

◎お父さんのように、指示をしたり、誰かを守る(70ポイント)

◎お母さんのように、優しくて、大らか(300ポイント)

◎大人のように、良識を持ち、数字的な分析をし、社会の動向を把握する(3ポイント)

◎自由な子どものように、のびのびとはしゃぎ、周りを気にしない(90000ポイント)

ちなみに、魂の片割れと再会したら、このポイントは、無限大ポイントになります。

1+1=∞です。

◎良い子のように、世間の様子に配慮し、期待に応えようとする(5ポイント)

このように、本当の私はまるで、のびのびとした自由な子どもなのです。

元夫は、私の脳には傷があるから、福祉の心で結婚をしたんだと言っていました。これは、意地悪でなく、彼なりの私を守ると言うメッセージでした。でも、福祉の業界で、人を救っている彼の本心でもあったと思います。こんな風に言われるくらいなので、私の浮世離れ感はハンパなく見えたんですね。

例えば、噂話しが大嫌いなので、同僚と仕事以外で交わらないとか、趣味を楽しみ過ぎるとか、上司に媚び売らないとか、飲みニケーションで機嫌をとらないとか、裏表がないから、本音で話すとか、人の目を気にしないとか、謙遜と見せかけた自己否定をしないで、頑張った自分を評価できるとか、遊びだしたら夢中になるとか、子どもみたいだとか、ミスを笑い飛ばすとか、喜怒哀楽を人前でも出すとか、中学生とも盛り上がってしまうとか、見栄とか、常識とかはつまらないから無視するとか、宇宙を信じてるとか、輪廻転生を信じてるとか、転んだらまた起きれ上がればいいって思ってるとか、誉められることに興味ないとか、とりあえずやってみるとか、知らない人も気にしないとか、お菓子ばっか食べたくなるとか、縁石を歩くのが好きだとか、海で潜水できるようになったの早く、魂の片割れに伝えたいとか、電車で寝過ごした時、200円しかないって、駅長さんに訴えたとか、乗り過ごしたことを楽しんだとか、お金は湧いて出ると思ってるとか、大好きな人には、すぐハグしたくなるとか、すぐ感極まって泣くとか、周りを気にせず大笑いするとか、魂の片割れを信じてるとか、スケジュール管理ができないとか、遅番シフトなのに、早く帰宅したりとか、遅番シフトなのに、早く出勤したりとか、自動書記ができるのに、話すのは苦手だとか、意地悪な人の心の中が見えて大嫌いとか思うとか、恐ろしい人の心の中が見えて優しいから大丈夫って思うとか、ニコニコの真偽がわかるとか、1人の時間を、ぼっちとか呼ばないで楽しんでるとか、海に洋服で飛び込んでしまったことがあるとか、まだまだ一杯あります。

ぜーんぶ全部、今時の子どもなら、私は〇〇障がいって認定されそうですね。

私よりもっと波動の高い、クリスタルチルドレンだったり、レインボーチルドレンだったりする子は大丈夫かなぁ…?

私はパイオニアインディゴチルドレンで、他の惑星から地球の波動を上げるために来たのです。とかって、馬っ鹿みたいでしょ。でも、本気で思っているんです。

輪廻転生して地球の次元に馴染もうとしてたら、魂に色んな記憶データをつけてしまったんです。だから、今度は、魂の記憶データをクリーニングしたんです。

私は地球に来る前は、魂の片割れといつも一緒だったのに、離れ離れになってしまったのです。きっと、一緒のままで来てたら、波動が高くて人には見えないから、分かれたんです。でも、それって、本当に本当にかなり悲しくて、キツすぎて…涙。また、地球でニコイチに戻ろう。って、かなり頑張ったんです。

ニコイチに戻ったら、地球はびっくりするくらい、波動を上げることができるんです。

例えば、こんな風にブログで、宇宙の真実を記事にしたりするんです。それから、絵とか描いて、皆んなのテンション上げとこっ。みたいなこともするんです。