読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れと本当の愛

心の奥深いところの底に、うじゃうじゃいるウジ虫のようなものの正体、それこそが、カルマなのです。

この話しばかりでしつこいのですが、魂の片割れと、心と、身体と、魂が出逢うにはこのウジ虫を洗い流してしまわないといけないのです。

もちろん、魂の片割れって誰?何?という方も、地球で生まれる=カルマの浄化なのです。

浄化しきれたら、魂が元の輝きを取り戻し、魂の片割れと出逢えるのですね。でも、それが今世なのか、来世なのか、はたまた、あと1万回輪廻転生をした後なのかは、私は知りません。

そして、その魂の片割れと出逢うのは、地球最後の転生であることは間違いがありません。

私がこの情報に気づけたのは、はじめはネットでした。それから、例の宮司さまの霊視で、もう子どもを産まないこと。と、おっしゃって頂けたことで、腑に落とせたのです。

★彡 皆さんも、今世を最後の転生とされているのかは不明ですが、カルマをひとつでも浄化しておけば、来世が楽だとか、最後の転生も早まるよ。なんてセコイことは事実です。

と言うか、私のブログに訪問されるくらいなので、心の奥深いところで、そうしたい方なのです。

訪問していただいている方は、クリエイティブな方が多いように感じます。それは、何かの作品を作るだけではなく、音楽、情報発信などもそうです。もしかしたら、クリエイティブとは、衝撃的な自分自身の人生を変えることも含むような気がします。

そのような方は、上記の★彡を目的にされているように感じます。

ですから、私自身も手探りではありますが、とりあえず記事を書いてみます。何度も言いますが、フェイドアウトしたら、勝手に幸せになってる可能性大です。

しつこいですが、私は、魂の片割れのために、ブログを書いています。そして、その魂の片割れとは、自分自身なのです。だから、私が大切なのは自分自身なのです。

だから、くれぐれも、皆さんも私に依存しないでください。私も誰かに依存しません。

依存と、彼に甘える♡はもちろん違いますし、得意なことがある方に、知恵をもらうような頼り方は、依存とは似て非なるものです。

こちらは、コミュニケーションです。

だから、私も自分自身のためのブログではありますが、お役に立つ知恵があれば、どうぞ。と言うコミュニケーションを発信しています。

 

誰かのために、自分自身を削っても、尽くしたい。と思うのは、自己犠牲です。

自分を犠牲にしてるのは、本当の愛ではありません。

もし、それを喜ぶ方がいたら、それは依存されているのです。

だから、私は私の友人と、友人が道連れにした2人の子を救えなかった申し訳なさは、今は、微塵もありません。

確かに、今の私なら救えましたが、彼女とはあの時に会う運命だったのです。

彼女が選んだ彼女の人生だったのです。

そして、それは神の決めたことだったのです。

ちなみに、私が今、彼女を救うとしても、自力では救えません。

専門のDr.へリファー(案内・誘導・指示)します。

自力の限界を知るのも、自分自身と、相手を守ることなのです。

 

そして、私が魂の片割れと出逢えば、真の愛で溢れますから、私の身内や、知人だけでなく、もっと多くの方に愛の伝染ができるのです。