読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れからの勇気

うたた寝から目覚め、予定通りスポーツ観戦をしながら記事を書いています。

久々に気になることがあり、ツインレイのサイトを見ようとしたら、ツインレイ向けに化粧品を勧められているサイトがありました。

また、魂の片割れなのに、そんなこと女性に求めるわけないじゃないですか…。と言う内容もあり、吐き気をもよおしました。

実は、先日もお金のブロックを外すのは、女性性の解放です。と言う過激な内容に、気持ちが悪くなりました。

多分、私のこの気持ちの悪さは、お金のブロックが外せていないからだ。とか、女性性の解放ができていないからだ。とか、だから魂の片割れと現実で出逢えていないんだ。と突っ込まれるのは、想像がつきます。

でも、そんなこと、真のツインレイと出逢った方はおっしゃいませんよね。

ちなみに、私の父は会社経営をしていましたし、都会にも会社がありましたから、少なくとも、会社が人手に渡るまでは、裕福に育ちました。

例えば、結婚した時は、新古ですが、庭付きの家を購入してくれました。

こんな環境で育ったので、私はお金のこだわりや、ブロックはありません。

まぁ、セコイこともありますし、お金があれば嬉しいのも事実です。

この前、息子とお寿司を食べに行こうとしたら、回るお寿司屋さんが混雑していたので、回らないお寿司屋さんに行こうとしたら、時価だよ!時価っ!と、激しく動揺して止められました。

財布の中身は無いくせに、お金に困るという感覚がないので気にしないんです。でも、時価はムリだったので、止めてもらって良かったです。笑貯金はないですが、借金も車のローンくらいなので、困り感はありません。

これを、カウンセラー視点では、お金のブロックがあるとは言いません。

女性性のブロックは、確かにあると思い込んでいました。しかし、本当は女性性のブロックではなく、魂の片割れだけのために、チャラチャラしてこなかった。と言うだけのことです。ちなみに、一応独身なので、それなりに誘われたこともありましたが、1㍉たりとも他の男性に、身動きすることはありませんでした。

だから、こちらもカウンセラー視点では、ブロックがあるとは言いません。

このことを前提に、皆さんに伝えたいと思います。スピリチュアルは、現代医療や、学問を超える力があるのは事実ですが、カルマを増やすこともあるので、真のスピリチュアルを見分ける必要があると感じます。

どうぞ愛のある選択をしてくださいね。

ありがとうございます。

感謝いたします。