読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れの主導権の明け渡し

さっき、夢をみました。

それは、昨日の話題のスポーツの試合観戦に行けることになったですが、選ばれた人しかトッププロの試合は観戦できないのです。

その試合の手配をしてくれたのは、元夫でした。現実でも、私は彼に頼っていました。

子どもが自立してからは、引越しの保証人をしてもらう程度でしたが、彼が引越し先を知ってくれている安心感があったのです。

理想的な離婚と言われたくらいですから、離婚をしても、本当に守ってもらっていましたし、生活保障も完璧でした。ありがたいことです。

結局、夢で私は、このスポーツの試合を観ることなく、場面は海水浴場にかわっていました。

海では私が学生たちに、自由に遊ぶための号令を言い渡しました。

(私は実際に、学生のカウンセラーとして、学校で勤務していた経験があります。)

前に知人のヒーラーから、私の心に元夫がしっかりと居ると言われました。それは私も感じていました。

当初は、再婚しているのに元夫が私に未練があるのかなぁ?と思っていましたが、私が彼を頼って手放せていなかったのです。

元夫に恋愛感情は全く無かったのですが、元家族として、子どもたちの誇り高いパパとして、今でもとても感謝しているし、とても頼りにしていることを、魂の片割れに伝えたことがありました。

まるで、彼が彼女に感じている感情と同じだったのです。

以前に彼と私を、もう二度と、何があっても離れないよう、女神さまに頼んでくださって、しっかりと私と彼の手と腕を結んでくださったヒーラーさんから、私の魂が彼に対して後悔していることがあり、彼に謝りたいのだと言われました。

その時は、彼を傷つけた記憶は無く、全く心当たりが無かったのですが、このことだったのだと、ようやく気がつきました。

✳︎✳︎✳︎ほんの一瞬だけ、無料でヒーリングを募集された出会いで依頼し、このヒーリングをしてくださいました。このヒーリングを、私は結びの儀と呼んでいます。✳︎✳︎✳︎

この夢は、神からの配慮で見せてもらえました。

私が元夫を嫌いになったとかではなく、私の中の主導権が元夫から、私に明け渡された。と言うことです。

これは、私が宣言しても無意味です。また、知人のヒーラーから指示され、元夫から私に主導権を移しても無意味だったのです。

私が自ら気づかなければ、本当に手放したことにはならないのです。

ようやく、元夫が私の心の中(つまり、心の奥深い所のことです。)にしっかりと居る、と言われた意味が腑に落ちました。

気づくのに、3年ちかくかかりました。

そう言えば、この知人のヒーラーは、相手のビジョンが見えるタイプですが、私はビジョンは見えませんが、相手の心の奥深いところから声が伝わってくるタイプです。

でも、両者、同じところを見てたり、感じたりしていると言うことなんですね。

✳︎よく言う、腑に落ちるとは、心の奥深い所に落ちることです。

もちろん、魂の片割れなのですから、私と彼はリンクしています。だから、彼の主導権も、彼女から彼に明け渡されたのです。

ちなみに、元夫は良い人なのに、なんで別れたの?と言う皆さんの心の奥深いところから伝わってきた声にお応えします。

彼は職場の方たちを守る大切なポジションでした。しかも、当時はトップから二番目でした。離婚してからは当然、トップになりました。

元夫はとても苦労をした人で、とても暖かく、強い人なので、職場の方たちを放っておけなかったのです。

私は若くして結婚しましたから、ほとんど働いた経験がありませんでしたし、当時はそのことが理解できませんでした。ただ、私はパパに家に居て欲しかっただけです。

彼の熱くなる思いと、私の切なさは二人の心の距離を取り戻せないほどに離してしまいました。しかし、彼は自分を犠牲にしてまで、最後まで私たちに責任を果たしてくれました。

本当に感謝しかありませんし、彼の子どもたちを産ませてもらえたことを、今でも心から誇りに思っています。

元夫もツイン夫婦です。でも、今はまだ、現実で出逢っていないと感じます。

でも、大丈夫です!

私と魂の片割れの結婚を聴いた時に、彼も奥さんと現実で出逢うのです。

ちなみに、魂の片割れは、子どもが苦手なので欲しくない人です。

神の設計図は完璧なのです。

✳︎✳︎✳︎神の設計図については、一番はじめの記事で紹介している方のサイトに書いてありますので、ぜひ読んでみてくださいね。✳︎✳︎✳︎

魂の片割れへ

このことに気づかないて、傷つかせてしまって本当にごめんなさい。

愛を込めて、キスハグキスハグ♡