読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れに心境報告

今の心境を書きなさいとのことでしたから、書いときます。

まずは、私は一番はじめの記事で紹介させてもらったブログの流れの、サイレントと言う期間にきています。

そして、その心境は、こんなにも不安定な環境にも関わらず、今は魂の片割れが彼だと疑う余地が1㍉たりとも無いと、腑に落とせました。

それから、彼と再会はしたいけど、あと一年とかは嫌だけど(このセコさは、まだ魂に薄汚れた記憶データがついているのかもです…。)

しかし、今月までに再会とか、期限はつけなくなりました。成長しました。

なんなら、ボーナスもらった後に、引っ越したいとか期限を延ばしたりできるようになりました。これもセコイですね。笑

ボーナスと言っても、寸志です。でも、今までは無かったので、私には寸志ではなく、めっちゃめちゃ嬉しいです!

私は今の仕事が、ライトワーカーとしての使命だと確信していますが、それにしても、もう少し時間が短くて、給料が上がらないかなぁ〜とセコイことを思っていたのが、4月1日から叶ったのです。

よく、引き寄せの法則と言いますが、あれは、心の奥深くの所で感じたことが具現化されるのです。

だから、たいていの方は、頭で考えていることを、引き寄せようとしているので、理想と違ったことが起こっているのです。

私の今回の引き寄せの法則で叶ったことは、仕事をもう少し短く、かつ賃金UPと言うことでした。

そりゃあ〜頭でも同じことを考えましたが、絵を描く時間と、その費用が欲しいし、魂の片割れと、楽しく暮らすには、今よりも時間もお金も必要だと、心の奥深いところで感じていたのです。

では、どうしたら、心の奥深い所でそんなことを感じられるのか?と聞かれても私には分かりません。

ただ、私の場合はカルマの浄化をし続けたことが、関係しているのは明らかです。

カルマの浄化とは、魂についた記憶データのクリーニングをすることです。

それって何のこと?って思われた方は、読書の代わりに、今日はドキュメンタリー、かつタイムリーな私の記事をはじめから、読んでみてくださいね。

どうでもいいのですが、いや、どうでもよくないのですが、このブログにはなぜか私よりも、めっちゃめちゃ波動の高い、綺麗なエナジーの方の訪問が多いのです。

とにかく綺麗っ!

あなた方は、私なんかよりもずーーとずーーと、魂がピカピカで光輝いていますよ。

本当に◎

多分、そのことに本人たちが気づいていないから、私に気づかせてあげなさい。という神からの指令なのでしよう。

はいはい。了解しましたです。-_-b