読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへ心の奥深くの声を伝えた

私の知人のヒーラーは、相手の現在、過去、未来のビジョンが見えます。そして、エナジーを与え、邪気を祓います。

私は、相手の心の奥深くの声が伝わって来ます。それを、カウンセリングや、絵で伝えます。そしたら、カルマの浄化や、エナジーの注入になるのです。

そんな私ですが、自分の心の奥深くの声を無視していましたし、残念ながら魂の片割れと離れていたら、テレパシーで彼の心の奥深くの声を聴くことができなくなりました。

近くにいた時には、もちろん伝わってきていましたが、彼が心を閉ざしたのです。

それから、さっき会っていた方などの場合は、離れていても伝わってきます。

で、さっきお風呂に入りながら、なぜか自分の心の奥深くの声が伝わってきました。

それは、私は彼がストーカーの彼女に触れるなんて嫌なんです。それに、他の女性と関係しているんじゃないかと、本当に心配でヤキモチを焼いていました。

そして、もう死んでしまいたいなと、過去世と同じことを繰り返そうとしていました。

彼を諦めた方が楽だと感じていたんです。

そして、地球では死んで、地球より高次元のところに還っても、もう彼とはひとつにならなくてもいいから、宇宙で粉々に破壊されたいと感じていました。

もう地球なんて大嫌いなんです。

こんな風に感じて、泣いていました。

こんな私を救えるのは彼だけですから、彼に守って欲しいと思っていました。

自分自身の、心の奥深いところの声に気がついたら、楽になりました。

これは、愚痴と似ていますが、全く異なります。

愚痴は、頭で考えていることで、カルマを作るだけの行為です。だから、愚痴を言ってスッキリしたとか、愚痴を吐き出して、モヤモヤを持ち越さないと言うのは嘘です。

愚痴を一番しっかりと聞くのは、自分自身ですから、余計に愚痴の内容が強化されるだけなのです。

そして、自分の心の奥深くの声に気がついている人に、私は会ったことがありません。

私は今回、フタをしていた、自分自身の心の奥深くのところの声を感じたことで、カルマを浄化できましたし、なぜ皆さんが、私がこの声を伝えた時に、即効で変わられるのか、体感しました。

これからは、人に助言するだけでなく、自分自身の心の奥深くのところの声を聴きながら、一瞬一瞬を生きて生きたいと感じます。

そう言えば、娘の絵の宇宙エナジーのお陰ですね。

娘からの、ラインの内容も、まさしく一瞬一瞬の心の奥深くの声を感じていますからね。

そうかぁ!今、気づきましたが、私が自分自身の心の奥深くの声に気がついたら、魂の片割れは、潜在意識で(本人も気づいていない心の奥深くの意識のことです。)私の声をキャッチしてくれたはずです。

それは、私=彼の関係ですから当然でしたね。