読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れと不動心

今日は大好きなスポーツをしました。

私は試合に出たことはありませんし、そんな気もありません。あくまでも、趣味だけど上手くなりたいっ!というスタンスです。

前の記事にもちらっと書きましたが、本人から許可をもらいましたので、ちょこっとコーチの話題を書いてみます。

今までも色んなところに所属したので、コーチは何人か居ますが、その中で日本一のトップアスリートKを育成したコーチの話題です。

このトップアスリートが、不動心を持っていると言うのは、競技を観れば伝わってきます。

まだ未熟ですが、私もこのコーチから、不動の心を身につけてもらいました。

そんな風に感じるのは、私は地球の習慣や、考え方や、エナジーや、波動に馴染めず、小学校の低学年の時は、休む方が多いほど、身体も心も弱く、毎日あった全校朝礼では、貧血で真っ青になって倒れていました。最後まで立っていられたのは、卒業式だけでした。

こんな私が変われたのです。

✳︎✳︎✳︎地球に馴染めないってなに??って思われた方は、ブログを始めから読んでみてくださいね。✳︎✳︎✳︎

そんな私が、魂の片割れに、私のことはもうゼロなの?と問えば、まぁそうですね。と冷ややかに応えられ、結婚をするの?と問えば、まぁその方向で考えていますね。と19歳も年下の人から、落ち着いて応えられても、こうしてたくましくブログを書いていられるようになれたのです。

✳︎✳︎✳︎私の一方的な恋なのでは??と思われた方は、ブログを始めから読んでみてくださいね。✳︎✳︎✳︎

このコーチが私にどんな教えをしてくれたのか、カウンセラーとして心理分析をしてみました。

そもそも、何かを教えられたことなど全くありませんでした。

そこに存在してくれていた。と言うのがピッタリなのです。

どんな風に存在してくれていたかと言えば、例えば、子どもだろうと、社会的に地位のある方だろうと、上手かろうと、下手だろうと、人として平等な扱いなのです。

そして、すぐに人を笑いの種にするくせに、決して馬鹿にしていないんです。尊厳は守ってくれているのです。

そして、コーチだから競技見本のくせして、夢中になると自分が楽しむのです。

そして、競技では負けず嫌いだけど、競技を外れると謙虚なんです。

こんな風に、いつもありのままなのです。

そして、家族がとにかく暖かいんです。

そんな人の前だから、私も安心してありのままの自分が出せるのです。

自分の弱さも、強さも、負けず嫌いも、凹み気分も、真面目さも、調子に乗るのも、全て出しても平気なんです。自分を隠さなくてもいいんです。

本当に強い人と言うのは、どんな自分も許して、ありのままを受け入れてるから、心が動かない人のことを言うのです。

そして、何より自分にとっての、暖かい基地を持っているんです。コーチにとっては、家族です。(個人情報なので書けませんが、コーチはツイン夫婦です。)

私には、愛する可愛い子どもたちが居ますが、皆んなすでに自立していますし、この子たちは、私以上に大切にすべき人が現れますから、もう私はこの子たちを手放しました。

私の未熟な不動心が完全となるには、あとは、魂の片割れとの再会だけです。

そしたら今度は、私と魂の片割れがありのままで存在し、不動心を流しまくるのです。

PS.

とても肝心なことを書き忘れていました。

それは、私はテレビをほとんど観ませんが、私のやっているスポーツの、大好きなアスリートの試合は深夜でも、早朝でも、連日でも観戦します。

また、私は全く好きな芸能人や、有名人や、アスリートなど居ませんが、唯一大好きなのが、このトップアスリートKだったのです。

それは、コーチとは無関係で、魂の片割れ以外で、唯一、男性で大好きな人だったのです。

そして、魂の片割れと出会って2年近く経ち、ある日、彼と魂の出逢いがあってから、なんと彼がそのアスリートによく似ていると、はじめて気がつきました。

そのことを伝えると、ちょいちょい言われると言っていました。それまでは、出会っていても、出逢っていなかったから、気がついていませんでした。

当然ですが、わたしがそのアスリートを好きなのは、魂の片割れに似ていたからだったのでした。だから、今は前ほどそのアスリートに興味が無くなりました。

魂の片割れに気づけるように、コーチや、そのトップアスリートまで、あつらえてあったのです。

神の計画は完璧です。