読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れのためにカルマの原因菌を滅菌する

カルマの浄化方法として、断捨離があります。精神病の方などは、まず絶対一生使わない資料などを大切に持たれています。

そしたら、当然、頭の中も、心の中も、不要物で溢れています。

もちろん、カバンの中も、車の中も、部屋の中も、家の中も、要らないもので溢れていると思われます。

そしたら、頭の中と、心の中を軽くするために、まずは手持ちの要らない資料を捨ててあげたりします。

私にできるのは、ここくらいまでてすが、ここから先は、要らない物を捨てたら良いのです。

これは、なにも精神病の方だけではありません。カルマを多く抱えている方ほど、見受けられます。

いきなり部屋や、思い出の品から片づけるのは難しいので、まずはカバンのポケットからでいいんです。

捨てるのにためらったら、今までありがとう。さようなら。と言って手放したらいいのです。

 

✳︎ちなみに、私の絵も同じです。さよならの気持ちになったら、遠慮なくお別れをしてあげてください。それは、その方にとって、絵のお役目が終わったと言うことですから。

 

物の整理ができないと言うことは、まだその方は、新生地球のゲートを開けるタイミングじゃないのかもしれませんので、無理をする必要はありません。

ただ、私なら前に進みたいので、挑戦します。

その他に、頭と心の整理をするために、さよならするのは人づき合いも同じです。

例えば、いつも愚痴を言ってる人、人を見下している人、噂話しが大好きな人、カルマの多い人、傲慢な人、意地悪な人、そんな方とは無理しておつき合いしなくてもいいんです。

自分が苦しくなるくらいなら、一人を楽しむのです。

私の場合は、家でのんびりしたり、一人で曲を聴いたり、絵を描いたり、スキーに行ったり、好きなスポーツをしたり、ドライブに行ったり、街に出かけたりして、一人でも楽しみます。

とはいえ、魂の片割れと強制的離れ離れ期間のピーク時は(このブログを神から書くように指示されるまでの期間です。その様子は、以前の記事に書いています。)こんな心境になれない程、身体が崩壊寸前になるまで苦しんでいましたが、あえていつも通りに、一人を楽しむように心がけていました。

そんな風に一人でいる私を、実はうらやましい方は、私の悪口を言ったりされます。

でも、そんな方は、一緒に居る悪口仲間のことも、別の所では悪口を言ってたりされます。

だから、人の感情のことは気にしません。自分の役目を坦々としておけばいいのです。

人の噂も75日。言いたい人には言わせておけ。と言うのが私の持論です。

最近は、皆んな忙しいし、飽きやすいから、他人の悪口を、75日も、楽しみませんから心配はいりません。そのことに気づくだけで、一人が平気になれます。だからと言って、仕事で協力ができないとか、コミュニケーションがとれないのとは違います。その場合は、また別の問題がその方にあるのです。

その他には、情報の遮断と言うカルマの浄化法があります。

その情報のエナジーを感じられない方は、いっそテレビ、ネット、本、人などからの情報を見ない、聞かない、言わないようにすればいいのです。

これらのエナジーを理解したうえで、上手に必要な情報を選択できる方なら、問題はありません。

しかし、多くの方がこれらの情報により、頭の中も、心の中も混乱させ、勝手にカルマを増産をされているのを見かけることがよくあります。

今回の記事では、カルマを取り入れない、防止する法を書きましたが、これらは、日常の悩みの全てに潜んでいる原因菌なのです。

原因菌を滅菌させますか?

それとも、温存して増殖させますか?

選択肢は自由なのです。