
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れに繋がるためのエナジー

f:id:musubinomegami:20170331230647j:image娘がスマホケースを作ってくれました。

〇〇は、考えたけど、どんな瞬間が幸せか。
朝仕事行く途中に空気を吸って、自然の香りを感じで風をかじる。そーゆーことが色んな幸せに繋がるんだと思ったからそーゆーのを表現した絵だよ👌

これが、彼女からのメッセージでした。東京に住んでいる娘ですが、都会でもこんな風に感じられる彼女は素晴らしいです。まさに、ゼロ地点です。

そしてまさに、クリスタルチルドレンが、ライトワーカーとして覚醒しています。

娘だからひいきしているのではなく、宇宙のエナジーを感じます。

本当に素晴らしい。

ちなみに、彼女は、普段は絵とは無関係のクリエイティブな仕事をしています。

私は彼女に、闇は光に続く体験であると言うメッセージと、インスピレーションが溢れてくると言うメッセージなどの絵をプレゼントしました。

自分の絵のエナジーにも、ますます自信を感じます。