読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れとの再会サイン

今朝、決意表明のように、自分と魂の片割れを守ろうと覚悟をした途端に、カルマは浄化されました。

覚悟をするのは、頭で考えるのとは違います。真の自分が覚悟をしたらカルマは浄化されるのだと、下記のできごとで気がつけました。

そのできごととは、今日お会いした方は、2人の子持ちのDV被害者の方と、事実婚を5年ほど続けられていますが、自分に自信がなく、彼女も結婚したら彼がDV夫に変貌しないかと恐怖がよぎり、これまでは入籍しなかったとのことです。ましてや、彼女は精神病で患っているとのことでした。

しかし、私がその方に感じたことは、都会から越して来て5年が経ち、子供たちからもお父さんとして愛させており、この地域のことも愛し、仕事にも精を出し、何より彼女を心の底から愛し、魂から愛し、何事も自信を失う要素がありませんでした。

本当に素晴らしいツインレイカップルです。

まさしく、事実婚ではなく、地球上で夫婦として出逢うタイミングです。

このツインレイカップルは、間も無く結婚されるでしょう。そして、彼女も精神病から解放されると感じます。

地球上で出逢うツインレイカップルの後押しをさせて頂けたことに、神に感謝いたします。

このことは、宇宙から私たちの再会も近いとサインが頂けたと感じています。

昼休みにこの記事を書いていたら、ハイパー宇宙人の娘から、私はスピリチュアルカウンセラーだと言う内容のラインが来ました。

彼女は、一度も東京に行ったことが無いのに、大好きな芸能界で仕事がしたくて、ある日、田舎から上京して芸能業界の会社で、1か月後には正社員として働きはじめました。そして、憧れの俳優さんに手が届く距離でエキストラとして共演していました。ちなみに、私はテレビをほとんど観ませんが、そのドラマとは、逃げるは〜のドラマでした。

そのくらいに、ハイパー宇宙人なのです。

この娘は、私と魂の片割れの再会のための支援者なんです。だから、そのラインも、私にスピリチュアルカウンセラーとしての覚悟をしなさいとの、メッセージだったんですね。

彼女は過去世では、私のお母さんでした。お母さん、その件、了解しましたです。