読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへの許し

私は夢で、神からのメッセージを受けることがあります。

神とは、宇宙だったり、おおもとの神様だったり、魂の片割れだったり、私自身だったりするのだと思います。

今、寝ている時、辛さと、おトイレに行きたくて起きてしまいました。

辛かったのは、魂の片割れの心の奥が伝わってきたからです。

それは、彼は罪悪感があり、私に顔向けできないと言うものでした。

それは、彼女と別れる努力を自分なりにしていた時は、彼女と体の関係が無かったのに、自暴自棄なのか、性欲なのかは不明ですが、関係を持ったことだと感じます。

それは、私にとって悲しいのですが、自暴自棄でも、性欲でも、カルマでしかありませんから、浄化したらいいんです。

そして、私の悲しみと言うカルマも浄化したらいいんです。

彼は、自分のことを汚いと感じていると思いますが、私が彼の心の奥深いところに、メッセージを送りながら再度、眠ります。

メッセージの内容は、罪の意識を持たせるようなことをしてごめんなさい。私が早く、100%◯◯◯のことを、信じなかったのが悪いんだね。でも、私もめちゃめちゃ悲しかったから、これから、罪滅ぼしをしてもらいます。

それは、何回も何回も私をバイクに乗せてくれること。

それから、私が悲しくても、嬉しくても、おばあちゃんになっても、キスしてハグして、また、キスしてハグしてくれること。

こんなことくらいでは、宇宙一大好きな◯◯◯のことを1ミリたりとも嫌いになんかならないからね。

おやすみなさい。

PS.

そう言えば昨日、やんちゃをして数日間、塀の中に入った方が、人生を改められる話題をしました。私はその方の将来を信じましたし、過去の過ちを許しました。

私が許す立場ではないのですが、そうすることで、本人は世間から許してもらえた気持ちになれますから、私が代表して許してあげました。

きちんと、必要なメッセージは、神から来ていたんですね。

そして、元夫から学んだ一番印象深い言葉が、罪を憎んで人を憎まずでしたが、この言霊を伝えてくれた元夫の、人としての素晴らしさにも感謝です。