読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れとのタイミング

神社の記事を何度か書きましたが、私は全く宗教とは無縁です。

ただ、子どもの頃から慣れ親しんでいた、大好きだった遊び場の神社と、ご縁を感じたと言うだけです。

あるヒーラーさんからも、産土神社と言って、生まれた時からご縁のある神社が、この神社だと、リーディング?していただいたことがありました。

今朝、チラシを見ながら、新しいメガネを買いたいなぁと思いつつも、眼科に質問したいことがあるけど、仕事があるし電話をするタイミングがないなぁ。と思っていたところ、視能訓練士の方とお会いし、質問の解答が聞けました。

また、その方の誕生日が7/7でしたし、その方自身も、待ち望んでいたものが手に入ったとのことで、朝からGOODタイミングという、宇宙のサインを感じました。

また、職場の気の合う上司が、魂の片割れの地元に転勤になると聞きました。

私もいずれ行くことになれば、安心して未知の街に行けるなぁと、安心していました。

なんだか、タイミングが合ってきたなぁと、喜んでいました。

今日のキーワードは、タイミングだと感じて、手持ちの数枚の絵を販売しようかなぁ、と思ったのですが、うまくいきませんでした。

こちらは、今日ではないと言う、タイミングだったのです。

タイミングは、神が決められます。

何事も、神にゆだねて流れに身を任せないといけないです。

こんな風に、神にゆだねられるようになりました。