
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへ繋がるためのカルマの浄化

 この絵はすでに、行くべき人の所に行って、カルマを浄化してくれています。

ただし、カルマを一つ浄化させたら、お終いという訳にはいきません。しかし、優先すべきカルマに気がつけば、次のカルマへの気づきとなり、カルマの浄化に前よりも上手く対処できるようになります。

魂の伴侶と出逢ったとはいえ、今世を最後の輪廻転生となるように、魂の蘇りを終了するまでには、ある程度、自分との向き合いが必要となります。

(苦しい期間は、それぞれが持っているカルマにより異なります。)

そして、地球で心と、身体と、魂が、本当の意味で、魂の片割れと出逢えるのです。

f:id:musubinomegami:20170325143755j:image陰(マイナス)だと思っていたできごとも、必ず陽(プラス)の側面があったのです。つまり、はじめから、陰も陽も無かったんです。。

(これは、リクエストにより、ボードに釘を打って、アクセサリーを飾れるようにしています。)

f:id:musubinomegami:20170325143805j:image海で楽しむ、風を感じる、太陽を浴びる、月光を愛でる、星を見上げる、大地を踏みしめる、そんな風に自然とつながれば、精霊たちが味方をしてくれるんです。

f:id:musubinomegami:20170325145352j:imageクリエイティブなインスピレーションは、限界があると感じた時点で限界が訪れます。限界なんて手放せば、どんどんインスピレーションは溢れてくるんです。

f:id:musubinomegami:20170325145414j:image魂に色んな記憶データをつけてきたけど、魂の真ん中は、いつだって魂の片割れとニコイチだったんです。

f:id:musubinomegami:20170325145435j:image不安や、見えない恐怖に怯えて袋に閉じこもっていたけど、すごい勇気を出して破ったら、なんと、中からは楽しいことがいっぱい溢れてきたんです。

f:id:musubinomegami:20170325145508j:imageどんなに不安や、辛いことがあっても大丈夫。イルカに頼んだらいつだってすぐに、ピカピカの魂を見つけ出してくれるんです。そしたら、また楽しいことが溢れ出してくるんです。もちろん、魂の片割れといつだって繋がっているんです。

f:id:musubinomegami:20170325145528j:image黒い塊(闇)から出てきたのは、なんと美しいアゲハ蝶でした。そのアゲハ蝶か舞えば、happyが溢れ出すんです。

f:id:musubinomegami:20170325145547j:imageどんなハートも、それで完璧だって、あるがままを認めたら、はじめからunhappyなんてなかったんです。

f:id:musubinomegami:20170325143914j:image箱舟は色んな人を乗せてhappyにしてあげるんです。もちろん、箱舟では、魂の片割れともいつも一緒なんです。

f:id:musubinomegami:20170325145603j:imageあなたの力強さを私が包み、私の弱さをあなたが支えてくれてたんですね。結びの華が咲きましたね。

f:id:musubinomegami:20170325145616j:image不動に観える富士山は、辛抱しているから不動なのではありません。愛しかないから、不動なのです。

f:id:musubinomegami:20170325145629j:image外国人とか、障がいがあるとか無いとか、性別とか、時間とか、惑星さえ乗り越えて、あなたは私を見つけてくれたんだよね。そして、これが本当のユニバーサルデザインなのです。

f:id:musubinomegami:20170325145701j:imageきらびやかな物質は幻だったり、人情は偽物だったりしますが、愛はいつだって変わらないんです。

f:id:musubinomegami:20170325145719j:imageカルマを浄化します。もぉ、いっそ地球を丸ごとクリーニングしちゃいましたぁ。

f:id:musubinomegami:20170325145734j:image執着を手放すと言う執着を解放したら、執着しなくなっていました。そしたら、魂の片割れが姿を現してくれました。

f:id:musubinomegami:20170325145747j:image真っ暗闇のトンネルを抜けたら、眩いほどの明るい世界でした。真っ暗闇を知ってるからこそ、この眩しい世界に出逢えました。

f:id:musubinomegami:20170331210309j:image違うところから見てみたら、本当の姿が見えてきました。嫌いな所ばかりを見てないで、好きになれる所を探してあげたら、自分も相手もhappyになれました。

f:id:musubinomegami:20170325145800j:image恥をかいたり、熱くなったりした青春の涙。深い深い悲しみの涙。感動の涙。嬉し涙。魂の片割れと分かれた涙。どの涙も幸せのためのエッセンスでした。だから、全部大事な涙だったんです。

f:id:musubinomegami:20170325145815j:imageやきもちと言う最も厄介な執着でさえ、魂の片割れと繋がると、栄養となってくれるんです。そしたら、そこから、新しい芽が芽吹いてくれるんです。

f:id:musubinomegami:20170327015318j:image森羅万象において、全てのものが陰陽です。つまり、どんなできごとも、どんな人にも、プラマイな側面があるのです。それに気づけば、プラマイゼロとなり、ゼロ地点になります。

例えば、魂の片割れのストーカーの彼女は、彼を7年間も縛りつけていましたから、彼が私を見つけてくれれたんです。じっと私が現れるのを待っていてくれたのは、彼女のお陰なのです。ありがとうございます。

f:id:musubinomegami:20170327014953j:image晴れでも、曇り空でも、どしゃ降りでも、暗闇でも楽しもう。
happycokeに書いてあるxoxoは、キスハグキスハグのこと。
悲しいこととかがあっても、大好きな人たちにxoxoってすれば、また虹がかかってhappyになれるよ。

f:id:musubinomegami:20170327015024j:image八百万の神々をお迎えするように、魂の片割れと出逢った私たちが、今度は多くのツインレイたちを出逢わせるのです。