読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れと出逢った者の使命

私は普段の仕事は、個人のヒーラーとかではないので、ごく一般的な悩みを持たれた方のカウンセリングをしていますが、すでにツインと出会っているのにうまくいっていない方と、会う機会が増えたと感じています。

すでに出会えてるのに、地球上で出逢えていないというのは、例えば、相手に心を開けていないといったすれ違いです。

ツインでも魂の輝きを取り戻さないで出会うと、地球でいうケンカや、しっくりこないと、別れは訪れます。

どうやら、私のお役目はツインと出会ったけど、地球上で出逢えていない人たちや、今後ツインと出逢う方が、今、困り感があることを排除できるようにするために、その方の心の奥深いところの声を伝えることでした。

つまり、これはカルマを浄化することであり、カルマを作らないことになります。

これからは、普段の仕事以外でも、絵を受け取った方に変化が訪れたことを考えると、絵を描くことと、心の奥深いところの声を伝えることで、上記のような方たちのお役に立つ必要性がありそうです。

ここ1か月で、なぜか人生初のブログを書かせられ、ブログを削除させられ、今に至っています。

そして、今後はブログを書くのか、ブログを削除するのか、どういう展開なのかは全く不明ですが、ただ、宇宙に任せとけばいいのだと静かに感じています。

今日の心境も、ツインレイとの再会の流れなのだと、ライトワーカーとしての具体的なお役目が腑に落ちました。