
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れの闇も愛す

娘にリクエストされた絵の写メを送ったら、みおはもっとキラッキラッだよって。

さすが、綺麗なエナジーの子の周りは、同じ波動の子が集まるのですね。

そして、私はキラキラしたのを加筆したのですが、あまり、ピンときませんでした。そうです、暗闇を知ってるから、明るさを知れるのに、暗闇を無かったようにしていたから、本当の明るさが表現できていなかったのだと閃きました。

これまでも、これからもhappyしかなかったんだよ。って題名なのに、陰陽の陽しか見かったので、バランスを崩していました。

そこで、改めて陰も描き足しました。これでプラマイゼロです。

陰陽の統合は、カウンセリングでも基本です。

f:id:musubinomegami:20170323121901j:imageこの絵の真のメッセージです。
晴れでも、曇り空でも、どしゃ降りでも、暗闇でも楽しもう。
happycokeに書いてあるxoxoは、キスハグキスハグのこと。
悲しいこととかがあっても、大好きな人たちにxoxoってすれば、また虹がかかってhappyになれるよ。