
魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへxoxo

末っ子からの依頼で、友だちのみおちゃんは、happyでしかないけど、私の絵を見て気に入ったから、私に絵を描いて欲しいとリクエストがありました。

ツインのカップルちゃんだと思います。

でも、みおちゃんたちは、そんなことは関係なさそうです。

この末っ子は、テレパシーもあり、カルマもあまり持っていない子です。

この子が、この依頼をして来たのは、happyなみおちゃんを、このタイミングで呼び寄せて、私にhappyでしかない絵を描かせたかったのだと思います。

みおちゃんは、この絵の通りになります。

だって、みおちゃんには、もともとカルマなんて、ほとんど見当たりませんから。

この絵のメッセージです。

晴れでも、曇り空でも、どしゃ降りでも楽しもう。
happycokeに書いてあるxoxoは、キスハグキスハグのこと。
悲しいこととかがあっても、大好きな人たちにキスハグキスハグってすれば、また虹がかかってhappyになれるよ。

f:id:musubinomegami:20170322190759j:imageこれまでも、これからもhappyしかなかったんだよ。って題名です。