読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れへ神からの流水

スピリチュアルを受け入れたくなくて、自分の過去世も受け入れることができず、私を恨んでいた彼女から、永遠の0を観て、はじめて自分の心を感じたと、そして、心から私たちのことを応援してくれるとのラインがきました。そして、心の底から私に感謝してくれました。こちらこそ、ありがとうでした。

彼女のラインから感じるエナジーは、とても爽やかでした。

そして、今日、2/22に会ってから音沙汰がない方のことが気になり、伝えたい情報を準備していたけど、会えないかなと諦めて、まさにシュシッダーBoxに入れた瞬間、偶然出会えました。

そして、今まで、断捨離をしていて、ようやく終わったと。そして、私と話して心の整理もできたと。希望していた、やっと春が来たと。

これは、神さまの巡り合わせだと。今日、私と会えたことを言ってくれました。

2/22と、今日の22日という数字と、春が来たと、神さまの巡り合わせと言う、宇宙からのメッセージでした。

そして、予定変更で偶然にいらっしゃった方と、これまた偶然に出会いました。

そして、その方とは1年半振りくらいでしたが、よく聴けば、ツインの再婚同士の夫婦。私からのアドバイスを聴いて、私と今日、話せたのは運命の出会いだったと言ってくれました。

また、恐怖の塊の親友から、子どもがイジメられている相談があり、彼女は引っ越す勢いだったけど、私とのわずかなラインのやりとりで気づきを得て、これまでとは、変われると感じました。彼女もカルマの浄化が始まりました。

こんな風に、今日も宇宙から、再会のサインをもらえました。

また、私のことが苦手な上司と、同僚とも、心が触れ合えた瞬間がありました。

もう、お互いに苦手ではありません。

魂を蘇らせるには、隅から隅まで、宇宙の采配が完璧に働いていると感じます。

まるで、私たちのキーワードである水が流れるように。

ありがたいことです。