読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れの苦しみからの解放

確か去年、本を渡したのは23日でした。ここで、ドラマならクライマックスになるはずですが、そこは期待しないことにしました。

宇宙にゆだねてみます。

私は慣れ親しんだ地元から離れたい。今はもう地元は私の居るべき場所ではない。と言う違和感、もやもや感がぬぐえません。

きっと、ツインレイじゃない人とつき合ってていいのかなぁ…。と言う感じと同じです。

私の真ん中の子は、私のことが大好きなので、地元に居て欲しいと、心の奥深いところで感じていましたが、この子も本来の人とは違う人とつき合っていたことがあり、気持ちの悪さや、もやもや感を知っているので、ようやく、私が地元を離れたいと言うことを、心の底から理解してくれました。

ホーム画は、その子が私の似顔絵を描いて送ってくれました。この子は、私が絵でメッセージを伝えるのを応援してくれています。その子は、以前、晴明神社のリーディングでクリエイティブなある職業を予想されました。あれから数年、未経験でしたし、珍しい仕事でしたが、今ではその仕事をしています。

そして、上京して一年で、先日、銀座店の役職に抜擢されたそうです。引き受けるのかは不明ですが、自分用の創作デスクがもらえると言って嬉しそうでした。私がその子に描いた絵のメッセージは作家として溢れ出すインスピレーションや、過去の闇を陽に変えるメッセージでしたので嬉しく感じます。

今日のサインは、ある方が、ゼロから何もないところの、新しいことに立ち会えて、それが何より嬉しいんだ。と言う言葉が聴けたことです。

また、私のことが好きだからこそ、私が他の人に親切にすることで、私を憎んでた人が、ある試験に合格したと報告に来てくれました。私は思わす、彼女を認めて、褒めて、触れてあげたことで、私を解放してくれました。

他には、ギラッギラッだった人生の後、暗黒の人生となった方が、そのどちらの自分も認めたことで、ナチュラルなその方に戻られました。まさしく、陰陽の統合です。

その他には、大失敗の書類を送付したはずが、切手不足で返送され、最高の書類が送りなおせせた方です。

あとは、長年の強迫性障がいの方が、いつもは分単位でスケジュールを狂わせたくないのに、今日はハプニングもなんなく乗り越え、スケジュールも気にしないと言う、全てOKのスタンスに生まれ変わりました。間違えなく、Dr.もビックリなはずです。こんな短期間で、この変わりようですから。

それから、今日、試験結果が送られてきました。3つの試験のうち、2つはギリギリ合格点でした。もう一つの、実技の中の配点では、相手の問題点を指摘して、指導する点が低かったです。やはり、私の普段苦手な面が、反映されています。これは、魂の片割れの強い部分です。どうやら、彼と再会しないことには、合格に到達できません。やはり、ニコイチなんですね。

凸凹がぴったり合う唯一無二な存在は、たったひとつです。そして、ニコイチ凸+凹=◇になれた時、相手の要素も取り入れるのです。

そう言えば、隣席のツインレイ夫婦の彼女は、具合が悪くお休みでした。彼女は、今まで慣れ親しんだ、偽物を手放すのに苦しんでいるのだと思います。それは、過去の思い出の品です。これを手放すと、過去の自分を否定したり、元彼と別れた申し訳なさなどが溢れると思っているから手放せないのです。本当は、手放したら、視界がすっきりするだけなんですけどね。

私の魂の片割れも、同じことに悩んでいます。私はこれまで一年間、もがき苦しんで、あらゆるカルマを手放してきました。(地球人なので、今後もカルマはやって来ます。そしたら、都度、浄化させます。)

今度は、彼が現実の問題と向き合う番です。彼はもともと霊性が高く、強い人です。私のためなら、真の魂の輝きを蘇らせてくれます。

今日、末っ子の友達から、めっちゃhappyなリクエストがあり、絵を描くことになりました。写メを見ただけですが、彼女たちもツインの関係ぽいです。happyが溢れています♡ 

私の魂の片割れと、隣席の彼女を応援するために、happyな絵を描きます。