
魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れと出逢う条件のバランス

ゼロ地点とは、ツインレイが再会できる次元です。他にも、色々な表現があります。

例えば、プラマイゼロ、ゼロ地点、無、空、悟り、陰陽の統合、森羅万象、ワンネス、ありのまま、などです。

永遠の0のラストシーンでも、主人公の良い思い出だけでなく、悪口を言われてるシーンも出てきます。

つまり、良いも悪いもない、プラマイゼロなのです。

あの映画は、ツインレイの世界を体験された方の作品のように感じました。
それに、零戦(戦闘機)がメインの話しなのに、永遠の零ではなく、0とされているのも、必然のような気がします。

(しかし、ラストシーンの、自殺を良しとしたり、勧めることは一切ありません。何度も言いますが、自殺は絶対にダメです。)

結局、このDVDを私のことが、昨日までは大嫌いだったけど、もう大嫌いじゃなくなった彼女は、22日がお休みなので、その日に観ることになりました。

そんなご縁もあり、久々に絵を描かなくてはと感じ、ゼロ地点をインスピレーションで描いてみました。

ゼロ地点になるには、まず好きとか嫌いとかなく、良いとか悪いとかもなく、明るいとか暗いもないような考え方になることからです。

あなたは、嫌いな人は居ませんか?

居ません。とおっしゃった方、よーく考えてみてください。その応え、無理していませんか?自分を押し殺していませんか?いい子ぶっていませんか?空気読んだだけじゃないですか?

ゼロならば、無理しなくても、嫌いな人は居ないんです。

私の場合は、その人の嫌いな面を見たら、私の過去世や、現世で作ったカルマを浄化するために、自分にカルマを作ってまで、私に気づかせてくれてありがとう。と言う感じて、習得した療法で手放します。

他の方法としては、その人の嫌いな面を、違う角度で見て、嫌いじゃなくなると、プラマイゼロなります。

こんなカルマの場合は、皆さんはどんな方法で、ゼロにしていますか?

ネットサーフィンをしまくったり、ヒーラーさんからエナジーを買っても、カルマは浄化されません。

ましてや、上記に書いたように、ほとんどの皆さんが、心の奥深いところで無理をしているから、本当は苦しいのです。これでは残念ながら、新たなカルマを作ることになります。

まずは、地球レベルで、ゼロになれる方法を探すことからです。

つまり、嫌いなあの人を、無理することなく、無の感覚になる方法を探すと言うことです。

それには、無の状態のカウンセラーや、セラピストなどと出会うのも、方法のひとつです。

いきなり、エナジーチャージや、チャネリングと言うのは、慌てすぎです。

もし、ゼロ地点になりたいなら、過去世からのカルマはあまりにも多くて、効率よく浄化させるテクニックを身につけることも必要です。

ツインレイの情報収集に追われて、カルマの浄化をしないのは、輪廻転生をしている意味がありませんし、ツインレイへ近づけません。

ゼロ地点とは、スピリチュアルと、地球レベルの課題がバランスよく整っていることです。

f:id:musubinomegami:20170321013703j:imagef:id:musubinomegami:20170321013708j:image