読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れと趣味が共通した理由

さすがに今日はお昼の12時に目が覚めました。昨日の朝方まで観ていた、永遠の0のラストで、主人公が喜んで死に向かって、敵の母船に突っ込んでいきました。

私の過去世で、入水自殺をした時も、決して暗い気持ちではなく、これで彼のところに行けると感じていました。そうです。あの主人公のように笑顔でした。

だから、入水の恐怖を乗り越えて、潜水(素潜り)できた時は、本当に気持ちよかったですし、とても嬉しかったのです。

そして、水の中だと彼と再会できるから、私はダイビングで、珍しい魚を観ることとかには、ほとんど興味がありません。ただ、水中にいると彼と会える感覚があり、ただ、水中にいるのが大好きだったのだと気がつきました。

今度、再会するのは2017年の地球上です。

過去世なんかにこだわったセラピーで、前世療法などを、少し気持ちが悪いとか、現世には関係ないと思っていましたが、本当に今、気持ちがいい、肩の荷がおりた。と言った感覚です。

PS.

この永遠の0のDVDを、私のことが大嫌いな、特攻隊の過去世を持つ彼女が、観ることになるでしょう。

そして、彼女も特攻隊の過去世からの解放となり、憎しみなどを理由(これは、本人には自覚がありませんでしたが、心の奥深いところの彼女の声を本人に伝えたら、その通りだと、彼女自身は後で気づいていました。)に執着していた私を、本当に手放すことになります。

(重要な追加です。)

(ラストシーンの、自殺を良しとしたり、勧めることは一切ありません。何度も言いますが、自殺は絶対にダメです。)