読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れとのゼロ地点

地球の波動と合わないからなのか、いつも眠い私が、今日はいつも眠気ざましに飲む、かなり濃いブラックコーヒーを2杯飲んでいません。また、毎日、耐えきれずやってしまう、うたた寝もせず、バタバタしてたのに、なぜか眠気がこないので、永遠の0のDVDを観ることにしました。

きっと、今すぐに観なさいってことですね。

そして、DVDを観る前に、大天使さまに、私が彼と再会するのは間違っていません。でも、私が彼と再会するためにやっている、地元の人たちとのお別れの総仕上げや、カルマの浄化や、魂の繋がりがある人たちから、パワーをもらうのは、宇宙にゆだねると言いつつ、急ぎすぎていませんか?もっとゆっくりすべきですか?私の解るサインで見せてください。サインを見せてくれてありがとうございます。感謝いたします。とお願いをしておきました。

そしたら、まず、登場人物の名前がツインと同じでした。

そして、生き残った者がしなければいけないことは、その死を無駄にしないことだ。と言うセリフは、私が友達の自殺(そう言えば、飛び降り自殺は、特攻隊と同じです。)を無駄にしないように、カウンセラーになったことです。

そして、あの人は約束を守ったんです。と言うセリフは、まだ、果たされていない、バイクに乗せてくれる約束を、ツインが必ず守ってくれると言うお知らせです。

また、例え死んでも、それでも僕は戻って来ます。と言うセリフと、生まれ変わってでも必ず君のところへ戻ってきます。と言うセリフは、まさしくツインのセリフです。

あとは、昨日の夕食を一緒に食べた長子を、happyにするキーワードがサイパンだったので、サイパンと言うセリフが聴けたのは、やっぱり、私が描いた絵からのメッセージは、間違いなかったんだ。と言う、答え合わせになりました。

私は、戦争映画がものすごく嫌いで、恐ろしそうで、苦手で、観たこともなかったのですが、速攻で決めたDVDが、ツインレイの話しでした。

しかも、永遠の0って!

ツインレイが出逢うゼロ地点=無=空(くう)が永遠って、素晴らしすぎです◎

本当はスピリチュアルに憧れてるけど、自分にその能力がないから、私のことも大嫌いな彼女とのカルマが、まだ浄化されてない、と思っていましたが、彼女に最後に書いたラインで、すでに浄化されてたんだと感じました。

これが大天使さまのサインなのですね。

全部、この調子でOKと言うことですね◎