読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れへのプレゼント

隣席の彼女のダンナさんは、彼女におかしなキャラを描いてあげました。名前もへんてこりんです。頭脳派の彼女には訳のわからない、気持ちの悪いキャラでした。

でも、私はそれが、テヘって笑って受け流して、らんらん気分になれるキャラだと知っています。

悩みを抱えてることにさえ気づいていない、彼女への最高のプレゼントなんです。

私は去年の8月に、海で念願の素潜りが1.5メートルほどですが、できるようになりました。

毎年、大好きな海で挑戦しても入水の瞬間が恐怖で、どうしても潜ることができませんでした。

恐怖は、きっと入水自殺の過去世から来ていました。でも、今は素潜りができたので、カルマがひとつ浄化できたのです。

彼も私もダイバーで、彼からは地元の海は私の地元の海より綺麗だと、気をひくようなことを教えてもらっていたので、2人で海水浴に行けるのが、とても楽しみだったのです。

泳ぎが上手で、海が大好きな彼と楽しめるように、私からのプレゼントなんです。

どっちもバっカみたいで、カッコ悪いプレゼントなんです。

でも、宇宙で一番大好きな人が笑顔になれるように、世界に一つしかない心を込めたプレゼントなんです。