読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れのカルマを浄化

今日はいよいよ求人の〆切日でした。残念ながら、彼からのメールはありませんでした。やはり、ドラマのようにはいきません。

いかに、ドラマに感化されているか、真のツインレイなら、揺るがされないためにもドラマは選ぶべきですね。

でも、隣席のツインレイ夫婦の彼女が、こっちから電話をかけたらいいじゃないですか!っと後押ししてくれたので、私はダッシュして、朝一で電話をしました。

この一年間、話しさえもしてないし、わずかなメールさえ途切れて3か月が経っていたのですが、私から臆病がなくなり電話をすることができました。

それなのに、またも、ドラマのようにはいかなくて、彼は結婚を考えている。と言うことと、転勤はなかったと言いました。

そして、私が彼に伝えたことは、この1年間、私は彼の地元に行くために皆んなとお別れの準備をしてきたことと、私には彼しかいないと言うことと、こんなに勇気を出したのは初めてだと言うことを伝えました。

何度か、もう私のことはないのか?ゼロなのか?と聞いたら、まあそうですねぇ。と、冷静に言われてしまいました。

いつもの私なら電話をかける勇気なんて全くないし、こう言う場面でも、分かりました。と応えますが、それでももう一度、私のことを思い出して欲しいことと、電話を待っていることを伝えたら、分かりました。と、冷静に言ってくれたので、聴いてくれてありがとう。と、電話を待っていることを伝えた気がします。

それから、朝一でこんなことがあり、職場でもう一人、私の事情を知っている人に、このことを聴いてもらおうと思い、12時ぴったりに会えたら一緒にランチをして欲しいと、外出中の彼女にラインをしました。ラインを彼女は見ていませんでしたし、私も昼が遅くなり、会えないと諦めていたら、帰ってきた彼女と玄関でバッタリ会えました。

彼女は私にヒーラーを紹介してくれて、そのヒーラーが20年以上も前の私の知人だったこと、そしてそのヒーラーは、私が魂の片割れと出逢うことを予測してくれたヒーラーの一人です。

また、あるプライドが高く、お金にこだわって、ハッキリものを言うタイプの方が、あることとの出会いがあり、今までは不幸の出会いだったのに、今回の出会いは自分の相性と100%ぴったりだったと!この出会いは、私のお陰だと言ってくれました。100%ぴったりな相性とは、ツインレイと同じ意味です。また、別の会話で私のことを天使だと。天使の輪が見えると言ってくれました。

これらシンクロは、宇宙からのサインです。

天使たちが応援してくれているのです。

そして、10年以上も強迫性障がいで通院してる方で、まだ数回しか会っていないのですが、私とのやりとりで、かなり症状が改善され、恐怖が手放されていました。

私の魂の片割れも、障がいこそないのですが、臆病で現状を変える勇気がないので、彼女と別れられないのです。だから、強迫性障がいみたいな感じです。実際に私も、子供の頃にこの症状がありました。

このことは、私の魂の片割れからも、多くの恐怖が手放されたサインです。

(ちなみに、彼女は居ますが、別れを選択し私を選びたいとアプローチして来たのは彼の方でしたし、彼女の異常さは100%の人が本当にあり得ないほど恐怖で、男性でも悲鳴をあげるほどで、直ぐに別れた方がいいと言います。だから、私の思い込みとかではありません。)

その他に、酷いセクハラで自分の身体が汚れていると思っている方や、お金や、地位や、見栄にこだわってる方たちです。この方たちは全部、私自身でもある、魂の片割れの持っているカルマが具現化したのです。

私がスピリチュアルの力で、私自身でもある彼のカルマを浄化するチャンスが巡って来たのです。

もちろん、私は心の奥深くの声を伝えることで、その方たちが見せてくれた彼のカルマを浄化しました。

久しぶりに話した彼を、ずいぶん男らしくなったと感じました。私もこの一年でずいぶん女らしくなったと感じます。本来の性に戻ることも統合への課題なのです。

宇宙にゆだねると言うのは(ドラマのようにはいかないけど)完璧だと。私のブログの一番初めの記事に紹介している、ツインレイのサイトにも書いてありました。

彼を大好きだと言う感情の盛り上がりや、テレパシーは無いものの(むしろ無=ゼロ地点=空)自分の片割れとひとつに戻りたい。と言う私の魂の哀しみをとても辛く感じています。

どうか、私たち以外のツインレイの皆さんも、早く再会ができますように。