読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れと同じ問題の根本を手放す

いよいよ試験の合格発表でした。ドラマのように見事合格!なんてことはなかったです。でも、筆記試験は合格でしたから、あと2年は筆記は免除されます。

再試験のうんざり感と、筆記の合格にホッとしてる心をそのまま感じています。

そして、いよいよ求人募集の〆切は明日です。が、こちらもドラマみたいにはいかず、彼からの連絡は来ません。

でも、隣県に住む娘が、リクルート鞄を貸せてくれるために来てくれました。ちょうどお昼休みだったので娘と会えました。

私は、一年をかけ、魂の片割れとのことを子どもたちや、親友や、親しい人たちに伝えてきましたから、皆んな応援してくれています。そして、娘は、連絡したかったらすればいい!🎶っと軽やかに言い放ち帰って行きました。

私も人には絶対そう言ってあげるのに、自分のことだとこんなにも臆病になっていました。

魂の片割れの恐ろしいほどの問題も、根本の原因は臆病です。やっぱり魂の片割れ同士は、問題の内容は違っても、根本は同じです。

そこで私は、一部合格のお知らせと、彼の異動についてのメールをしました。

そして、もし明日、彼からの返信が私が予想している地域への異動なら、思い切って彼に電話をして、求人に応募することを伝えます。そしたら、早退して、3時間ほどのところに書類を届けてきます。

それからもう一つ、大きな問題があります。それは、もし私がそちらの求人で採用になったら、専門的な私の仕事の後を誰がするかと言うことです。私の職場では今回、人員削減があり募集がかかり、多くの応募者の中から私が採用になったので、不採用になった人たちは、すでに転職先を決めています。このままでは、お世話になった職場に迷惑をかけて辞めることになるのです。

真のツインレイなら、傷つく人はいないはずです。

またも宇宙は味方してくれました。

私が信頼している人がフリーだと聴いたのです。しかも、ある採用試験で不採用だったのが不服で、就活どころではないとのことでした。私は彼女と、ほとんど話したことがないのですが、私の親しい同僚が彼女と仲良しのため、メッセージをお願いしました。私もかつては、5回も不採用になりましたし、今回、5度目の再試験も不合格だったからめげないで!っと励ましてもらうようにお願いしました。

この彼女も、実はツインかもと思えるエピソードを持った人です。また、この彼女の再婚相手は、私の元夫の部下でした。私は元夫とも良好な関係ですから、とても縁を感じました。

早速、5度目の不合格が二つの場面で役に立ってくれました。なにごとも、陰陽のニコイチで幸福なんです。

つまり、これがプラマイゼロ=ゼロ地点=無=空なのです。

そう言えば、娘が持って来てくれた鞄の中にマニキュアが入っていました。

絵を再開するためのプレゼントです。

そう言えば、今日はもう一人の娘の誕生日です。その娘が水族館に行ったと、私の大好きなイルカの画像を送ってくれました。

私の夢は野生のイルカと泳ぐこと。

魂の片割れが、私の地元の海にはじめて行った時、野生のイルカが近寄って来てくれたそうです。もちろん、こんなことはあり得ません。イルカも他の星から来てるんですよね。私たちイルカからも応援してもらってます。

そう言えば、今日、結ぶ羽と言う名前の可愛い子に一杯笑ってもらいました。

私ってば、ホント幸せ者なんです♡

皆さん本当にありがとうございます。

m(_ _)m 🌈☆彡