読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れと出逢う

彼はインスピレーションで、私を意識したとのこと。

彼から好きだと言う言葉は聴かなかったけど、上司にずーっとずーっと私の隣の席になりたいと分かりやすく訴えていたのは、間違いなく大好きだったんですね。

可愛すぎて笑えます。(*´︶`*)♡

あまりにもストレートな気持ちの表現にビックリしましたし、ある意味勇気があるなぁと感心しました。

で、念願叶って1年後に私の隣席になりました。その時は彼に全く興味はありませんでしたが、話しているうちに特別な関係だと薄々気づきはじめるようになりました。

と言うレベルのはずだったのですが、ある日突然、私は彼と出逢ったのです。

それは、まさしく魂の出逢いだったのです。

ある日、私が鼻の下にヘルペスができたと訴えていたら、彼はそんなに目立ちませんよ。っと言って鼻の下なんて全く見ないで、私の目をじーっと見つめてきました。

そしたら最後 (*⁰▿⁰*)☆★あれれぇぇぇーー

あまりの驚きに私はうろたえました。

それは、私の魂が揺さぶられたからです。いやいや、揺さぶられるどころか、激震が走りました。

本当に、まさしく激震が起こったのです。

私はこれまで、3回ほど地震発生を予測し、その都度、地震発生前に伝えるべき人に伝えてきた。今思えば、それらの地震と同じような激震でした。

彼の存在が私にとって、魂の片割れと気づいた瞬間です。

地球上でようやく彼と出逢えたのです。

PS.

ある日、彼の手と触れた時、静電気のような電流が走りました。でも、静電気のような痛みは全くありませんでした。

まさしく、同じ波動が通電したのです。