
魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れと再会への覚醒

覚醒するとはどう言うことか?

私が実感したのは、カルマを浄化することで、輪廻転生で、魂についた汚れた記憶データをクリーニングすることだと感じます。

つまり、魂が輝きをとり戻す=魂が蘇る!

そしたら、魂の頃にいた高次元での能力が、ある程度、地球でもできるようになるのです。さすがに、完全に高次元の時の状態に戻ったら、地球では存在できませんが…。

だから、カルマを浄化させたら、だんだんと色んな能力が発揮されます。

私の場合はテレパシーと、人の心の奥深くの声が伝わって来ることと、インスピレーションで絵を描くことでした。

テレパシーは分かりやすく、凄く久しぶりに〇〇さんはどうしてるかなぁ〜。って思ってたら突然〇〇さんが来た。なんてのは、日常茶飯事です。

あとは、心の奥深くの声が伝わって来るんですが、それをカウンセリングの時に、相手に伝えると、はじめは戸惑ったり、ちょっとイラっとされますが、やはり自分の気づいてない本音なので、皆さん受け入れられます◎

それで、その声を伝えると不思議と、問題解決に繋がるんですよ◎

あとは、絵とか全く興味がなかったのですが、ある日突然、人に勧められ、なぜか描いてみたら、スピリチュアル能力が高い人からの評判がいいんです。しかも、それだけじゃなくて、その絵のメッセージ通りになるんです。例えば、クリエイティブな仕事をしている人に、溢れ出すインスピレーションって言うので、絵を描いてあげたら、昇進の話しとともに、自分用の創作机がもらえるとか、アスペルガー資質のため、ツインレイ同士で結婚しているのに、繋がることができない夫婦が繋がっていくとか、50年近く恐怖に怯え、自分の子供さえ恐怖で動けなくしてる人が、小さいけど本人にとっては大きな恐怖を手放していったとか、その人にとって必要なメッセージが伝えられる絵を描くようになったのです。