読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れとの再会準備

ツインレイの夫婦と出会いました。夫は精神を病んで安定した仕事を失いました。妻は子供が欲しくて妊活を続けたけど断念しました。欲しいものが手に入らず、何もかもうまくいってないように見えます。

でも、夫は妻を労わり、妻は夫を労わって、お給料よりも2人で細々と農作業でもしてみようかと。

100万円稼ぐ夫に不満のある妻より、よっぽど暖かい夫婦だと感じました。

1+1=∞です。

凸と凹は寸分の狂いなくひとつになれます。

その夫は数年前から、メンタル不調で通院してカウンセリングを続けていますが、私の方がずっといいカウンセリングだったと感激していました。私はお二人の心の奥深くの通訳をしたまでです。

それを隣で聴いてた、ツインレイの夫婦の彼女は、ポロリと涙。彼女にも夫の気持ちの通訳が必要です。私には彼女の通訳を終了させる、と言う任務が残されています。

私も彼女に、私と魂の片割れとの再会を祈ってもらいます。それは、彼女にしかできないと知っているからです。

私が彼女に贈った絵には、キリストを見つけた羊を描きました。彼女は、まさしく私たちのことを祈ることで目覚めるのです。

そしたら、彼女たちツインレイの夫婦も、地球上で、本当の意味で出逢えるのです。

宇宙は本当に一滴足りとも不安を許してはくれません。それは、一滴でも不安に感じているとしたら、宇宙にゆだねたとは言えないからです。

今日も7777で宇宙から応援してもらいました。